すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

以前TVで激安店「のとや」板橋区赤塚を見ました
実際いつ行っても本当にあんなに安いのですか?
色々な服があると思いますが、購入した服全体の満足度はどれくらいですか?
今度東京に行く機会があるので、「のとや」さんによる価値はありますか?
ターゲットの年齢層も知りたいです。

購入した事のある方によろしくお願いします
全体的な感想でもかまいません。
よろしくお願いします

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-21 13:17:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

親切に教えていただきありがとうございました。
面白い買い物ができそうですね。
良いものがたくさん買えると嬉しいです。
帰りの荷物も気になりますが・・・
今から「わくわく」してます。
回答ありがとうございました!

2-3ヶ月に一度は必ず行きます(笑)
横浜からですが、交通費をかけても絶対に安いです。

ただ、アウターやジャケットなどはタイミングによりますが余り品数はありません。
Tシャツとかインナーはサイズも豊富ですし、100~300円くらいで手に入るので1シーズンものなら絶対にここで買います。
ブラウスやカットソー、キャミソールも。
4000円で15着ゲットしたこともあります♪
あ、わたしは30歳代です。
高校生から60歳代の方まで幅広くいらっしゃいますが、主婦層も子供服が多いのでかなりいます。

毎週火曜日が定休日です。お気をつけて。
新しい商品は木曜か金曜に入るみたいで、土曜日はめちゃ混みです。
私は月曜の会社帰りに良く行きますよ。

  • 回答者:りょんちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しい情報ありがとうございます。
定休日情報感謝します。
危うく火曜日にと思っていました!

並び替え:

板橋に住んでいます
何時行っても安いです^^
普段着用としてなら問題なく着れますよ
安いなりの品物だと思いますが、着ていて「これ100円なの」とは分からないです

お洒落用を探すなら、ちと無理かも^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お店とご近所さんなんですね。
普段着が目的ですので、ばっちりですね。
行くのが楽しみです。
良い土産が買えそうです\(^o^)/
回答ありがとうございました。

安いですよぉ~
系列らしくコットンハウス(成増)や東武東上線沿線に数店舗ありますが、若いお母さんと孫に買ってあげるおばちゃまが多いです
私も消耗品かも?と思ってソックスやパンツはここで買い込みます
サイズが合えば、パジャマなどもお買い得です
値段は満足度100%ですが、品質と言う事に関しては60%かもしれません
半分使いすて感覚になるかもしれません
サイズが限定される事もあるので、人によります
トレーナーを380円で買いましたけど、友人には絶対1500円位に見えると言われました
年齢層はどうなんでしょう、全般かと思いますが、成長の早いお子さんや普段着、部屋着を買う感覚なら、世代を問いません
勝負服はないと思ってください

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

380円が1500円に見える!いいですね
是非行きますね!
情報ありがとうございました!
九州から行きますので、生の声はありがたいです

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る