すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 政治・法律・行政

質問

終了

金額が青で記載されている源泉徴収票をpdfに変換したところ先方から不鮮明と言われました。
どうすれば見やすくなりますか?
なおスキャナーを使ってpdfに変換しています。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2009-01-08 17:25:28
  • 0

解像度を上げてみてはいかがでしょう?
小さい紙だと低く設定されてしまう可能性があるので。
200とか300dpiぐらいで。

  • 回答者:BBB (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

解像度あげてみます!ありがとうございました。

並び替え:

モノクロでやればいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モノクロで送ったんです…。

質問に記載していなくてすみませんでした。

私が思いつく方法は
・スキャナーの設定を見直す(画質を上げる)
・モノクロでスキャン
というところでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

解像度あげてみます。

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る