すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

ドコモの三菱のストレート携帯(D703i)を使っています。
ストレート携帯が好きでずっと使ってるんですが三菱が撤退した今、ドコモからのストレート携帯発売は難しいですかね?

ドコモから発売されないとなるとストレート携帯の多いauに変えようかとも思っているんですが…

皆さんは今後の携帯業界の動向からみてどう思われますか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2009-02-02 13:57:50
  • 0

ドコモからの販売は難しいかもしれません。
auに替わることも念頭に置く必要が高いと思います。

  • 回答者:? (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

中期的に考えると、auに切り換えるのが安全かと思います。

  • 回答者:いたりあのたねうし (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もストレートのD702iを使ってます。
ストレートっていいですよね。
なんとなくストレートの時代はまた来ると思ってますが・・・。
もう少し待ってみては!
Dは廃止されてしまったし、残念ですよね。

  • 回答者:ブルー (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレートは一部の方に根強いので、出ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デザインで携帯を選ぶのであれば好きなデザインのある携帯会社にされるのが、満足度が高いでしょうしいいと思います。
私はドコモを5年間使っていて割引率が多いのでいまさら他のメーカーに変えようとはおもいません。ただ、今はauが勢いがあって料金プランが充実してるので魅力的ではあります。
ご自身の考え方やライフスタイルなど考慮した上で検討されてはいかがでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る