すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

レーシック治療を受けた方で視力が上がった方に質問します。1、後遺症はありませんか?2、おいくらでしたか?
お願いします。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-01-09 12:01:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございます。時間が出来たらやろうと思いました。

1 5年経ちますが後遺症もなく1.2見えています
2  30万前後だったと思います

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.術後半年以上経ちましたが、今のところ問題はありません。
2.両目で18万円でした。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、3年間、ありません。
2、前検査1万円、手術(紹介割引)20万円、そのほか定期検査、薬代。

• 回答者:f (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

1.後遺症はないですが、術後にす~っごく痛くなり、半日目が開けてられませんでした。一晩寝たら嘘のように治りましたが。
2.16.5万円でした。

起床時から裸眼で物がくっきり見えるって本当にラクですよ!
こんなことならもっと早くにやっておけばよかったと後悔したほどです。
そういえば、コンタクトをしなくなってから、タマネギを切るときにすごくしみるようになりました。コンタクトがバリア代わりだったんですね。

• 回答者:ころ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

後遺症とは違うかもしれませんが、手元を見ていて、遠くの細かいものを見ようとするとき、焦点を合わせるのに一瞬ですが、時間がかかります。

あと、乱視が少し戻っているといわれました。(それでも視力1.2あるのでこれより落ちないなら、問題ないと検診で言われました)

金額は17万です。

• 回答者:よく見えるよ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度

1.後遺症と言えるほどではないですが、術後半年くらい泣いても涙が出なかったです。

2.25万円でしたが、術後の検査と(必要な場合)再手術は永久無料です。
 目薬も無料でもらってます。

• 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度

1.これといってありませんが、ハロはあります、夜に光を見るとその周りがうすぼんやりしてます。運転する時に支障はないです。
2.17万です。
友達は保険使って同じ病院で5万でした。

朝起きて時計を見ることが出来たり、風呂場ではっきりものを見えるのは快適です。

• 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度

1、後遺症はありません
2、15万円でした。

===補足===
後遺症はありませんが、前より目が乾くようになりましたよ

• 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る