すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

年末年始も予定が特にないので、映画を久々に見ようと思います。
オススメの映画は何ですか?

私はSFやコメディ、アクションものが好きです。

  • 質問者:寝正月
  • 質問日時:2007-12-28 14:23:09
  • 0

こんばんわ!
「アイ アム レジェンド」
これは映画館で見るととてもよかったです。
久しぶりにどきどきしました!
それとちょっと古いのですが・・・
「舞妓はああああん」
友人がここ最近のヒットだといってました!
かなりおもしろいようです。
(私はまだみてないのですが・・・。)

  • 回答者:ちゃま (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

「舞妓はああああん」はコンビニにDVDがあったので気になりました~。
私の周りでも結構評判なので観てみます、ありがとうございました。

並び替え:

ほのぼのしている『シムソンズ』
コメディのジャンルだと思っている『キサラギ』

コメディでは『スクール・オブ・ロック 』
SFだったら、『オーロラの彼方へ』

をオススメします。

  • 回答者:ものあ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
お礼コメント

スクール・オブ・ロック、気になってたけど結局見てませんでした。
見てみようかな。

今上映中のものなら「恋空」が面白いと思います。
ロングランで興行収入もランキング1位ってことはそれだけ人気がある証拠です。
この「恋空」はケータイ小説を映画化したものです。
オフィシャルサイトhttp://koizora.jp/があるのでまずはそこで予習しておくと面白いかも

  • 回答者:ろんろん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

最近邦画が元気いいですね。
いままではそんなに見たいと思わなかったですけど、興味わいてきました。

特に笑った映画を3本、DVDならということで。

『ナッシング・トゥ・ルーズ』ティム・ロビンス、マーティン・ローレンス、ジャンカルロ・エスポジト
『ブラボー・ブラザーズ』ウォルター・マッソー
『ポーキーズ』

お正月に気楽に笑うなら『ポーキーズ』が一番かと思います。

  • 回答者:アイヨウ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

ポーキーズ、知りませんでした。
ありがとうございます。

「俺たちフィギュアスケーター」なんてどうでしょう?スケート映画なのかギャグ映画なのか最後まで分かりません!史上初の男子フィギュアペア?

  • 回答者:黒ぱんだ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

ディズニーの「飛べないアヒル」とか「クールランニング」見たいな感じですかね。
笑えるけど最後は涙が・・・みたいなのが好きです。

陣内孝則監督の「スマイル」!
すいません、僕が観たいだけでした。。

  • 回答者:よいお年を。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

アイスホッケーが好きなのでいいと思いました。
スポーツ物好きですけどこれは、ほのぼのしてそうですね。

こんにちは。
年末年始の映画でおすすめは「I am レジェンド」でしょうか?
今の時期の一番の話題になっているのでよいかな?と思います☆
よいお正月を…

  • 回答者:めりょん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

確かに、気にはなってます。
ウィル・スミス好きですしどんな話なのかCMだけではよくわからないので。
みて見ようかな、と思いました。
ありがとうございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る