すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

映画「私は買いになりたい」はいつまで映画館で上映されてますでしょうか?
※時間ではなく、日にちです。

  • 質問者:こんにゃく。
  • 質問日時:2009-01-09 16:40:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

「私は貝になりたい」でしたね。。変換ミスの中、ご親切に回答下さりました皆様、ありがとうございました。

三重県は今日までです。
http://www.walkerplus.com/movie/title/mo6037.html
でお近くの上映日程がわかりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

映画「私は買いになりたい」➔「私は貝になりたい」じゃないですか
12日まで映画館で上映されてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOHOシネマズ六本木ヒルズ
1/9まで
http://movie.goo.ne.jp/showtimes/HALCSTD1001685.html

日劇PLEX(日劇1・2・3)
終了日未定
http://movie.goo.ne.jp/showtimes/HALCSTD1000341.html

映画館によって違うと思います。
http://movie.goo.ne.jp/showtimes/showtime.php?id=MOVCSTD13418&t=0&p=0&a=13

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6日に見に行ったとき、シネプレは1/9までになってました。神奈川

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る