すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

携帯電話でSoftbank822SHご利用の方に質問。(というか822SH限定ではないですが)
携帯からSooda!に質問を記入して投稿したいのですが!!なんかごちゃごちゃしててどこが質問記入欄なのか・どこが投稿クリックなのか分からないんです・・・・・
外出することが多いんで携帯からSooda!
をもっと活用したいんです・・・・
Sooda!のモバイル版があればええのですが・・・ややこいと思いますが分かりやすく説明できる方よろしくお願いします。

  • 質問者:TOMOJ13
  • 質問日時:2009-01-10 06:52:44
  • 0

メールでの投稿ではダメなのでしょうか?
メールアドレスにq@sooda.jp、本文に質問内容を記入して送信すれば、質問を投稿できます。
詳しくはこちら。
http://sooda.jp/guide/3#03

Sooda!は、一般のサイトに比べてJavascriptを多用しています。
質問の投稿ボタンでもJavascriptが動作しています。
携帯のPCサイトブラウザの様にJavascriptにきちんと対応していないもので見ると、デザインが崩れたり正しく動作しなかったりします。
そのため、携帯からPCサイトのSooda!に投稿する事は不可能と言っても過言ではないでしょう。
おとなしくメールでの投稿を選んだ方が良いと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る