すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Gmail(ジーメール)ログイン出来ますか???

皆さんいかがですか?
私のPCではログインできません。

  • 質問者:たらこ
  • 質問日時:2009-01-10 12:09:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。

その後私もログイン出来ましたが
たまにこのような状態になります
サイトの問題か?PCの問題か?微妙ですが
他のサイト(hotmailを含め)問題ありませんので
やはりサイトなのでしょうか???

13:16分に私はログインできました。Gmailはログインできないことが良くありますよ。私はigoogleで常にGmailの受信トレイを表示させているので常時ログイン状態です。その場合も「現在はサービスをご利用できません」になっていることがよくあります。しばらくするとログインできます。

  • 回答者:凡人Z (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

毎日ログインしてます。
なんでできないんでしょうかねぇ。不安ですよね。
Google検索すらできない状態なのでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題なくログインできていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題なくログインできました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22:30現在、通常どうりログインできますよ。

  • 回答者:特 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は平常どおりログインできてます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほどやってみましたが問題なく
ログインできました。

  • 回答者:ココア (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイクロソフトのアップデートのSP3を利用しましたか?

  • 回答者:WINWIN (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にログインできてます。
何かあったんでしょうかね??

  • 回答者:ぷるー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中からメールたまにみてますが、問題ないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も問題なく、ログインできました。
14:39です。

  • 回答者:ひろこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題なくできますよ。
たまにありますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題なく出来ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2009/01/10 12:59:42

大丈夫でした。

  • 回答者:Gmail (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今(12時40分)確認しましたが直接ログインできました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はできますが以前できなかったことがありました。
ログイン画面をブックマークしてるのですがダメだったときはホームページからログインしたら入れましたよ。

  • 回答者:rikse (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12:30ですが、できてますね。
パソコンを再起動してみてもダメでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題なくログインできます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やってみましたが、大丈夫でしたよ。

  • 回答者:おっさんA (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふつうに出来てます。ちょっと重いようですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に出来てますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラザーからもメーラーからも問題ないログインできて、つながってます。

  • 回答者:kudou (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認したところログインできました。

  • 回答者:piracy (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にログインできました大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題なく普通にログインできました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい!出来ましたよ。
いつもどおりにログインしました。

===補足===
12時12分くらいの試みです。
たらこさんもログインできるといいですね。

  • 回答者:ゆみ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る