すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

高校サッカーの質問です。鹿児島城西のオフェンス陣は何であんなに好調なんでしょうか??
やはりW大迫でしょうか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2009-01-10 18:44:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

優勝ならず・・・大迫またもや決めてたんでけどね。けどあっぱれ城西!!あれだけ失点してても前むいて点とりまくってたのだからたいしたものです。今日やって最強堅守皆実DF陣からFW2人は結果のこしてます。近年高校サッカーは守りから入って手堅い試合ばかりみてたんで久々に熱くなりました。
回答ありがとうございました!!

大迫どっちもスゴイっすね
望はジェラードみたいで
勇は体の入れ方とかがすごいうまいですね

本当に海外のサッカーを小さい頃から
よく見て自分の血肉としてる世代という感じがします。

  • 回答者:新世代登場か (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もともと攻撃型のチームでフォワードの絶対的エース大追の調子がいいからだと思います。彼は天性の得点能力のほかに周りを活かすポストプレーやパスもうまいので、彼だけがマークされても周りの選手が得点を獲れるため攻撃の厚みがあのチームにはあるからだと思います。

  • 回答者:okya (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

練習量の違いとチームワークのよさでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人力だけでは優勝は出来ません。
チームワークです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大迫の個人技が目立ちますね。
でも皆実のディフェンスに阻まれるかも。

  • 回答者:シニアプレイヤー (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る