すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

Jリーグの優勝候補をあげてください。

  • 質問者:あお
  • 質問日時:2009-03-06 07:46:35
  • 0

並び替え:

やはり、今年も鹿島アントラーズ優勝すると予想しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はガンバだと思います。
今スゴクよいカンジですしね!

  • 回答者:ユキ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

鹿島アントラーズです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガンバ大阪かな~

川崎やトリニータに頑張って欲しいけど上位どまりかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

鹿島アントラーズ、ガンバ大阪、名古屋グランパスでしょう。

この回答の満足度
  

鹿島アントラーズ・ガンバ大阪でしょうね。
この2チームが軸で優勝争いをすると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガンバ・アントラーズ・レッズが優勝候補だと思いますが、トリニータも注目してます。

  • 回答者:サッカー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガンバ大阪の攻撃力は魅力ですね。

少なくとも優勝争いには絡んでくると思います。

対抗は、鹿島か浦和だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

攻撃力のあるガンバ大阪です

この回答の満足度
  

私は名古屋グランパスですね!
優勝しますよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガンバ大阪ですね。
ひょっとして名古屋グランパス?・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も、ガンバ大阪です。
何といっても、攻めの姿勢が良いと思います。

  • 回答者:bb (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今乗っているガンバ大阪です。
マンUから3得点したんですから、いけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アントラーズ、ガンバが優勝候補だと思いますが、
地元のグランパスに期待してます。

  • 回答者:匿名さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

優勝候補は鹿島・G大阪・浦和だと思いますが横浜F・Mにも期待してます。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鹿島アントラーズとガンバ大阪を中心に、展開されるとは思いますが、大分トリニータにがんばってもらいたい。ぜひとも地域密着型のチームがあばれて、地方から日本を元気にしてもらいたいものです。

  • 回答者:power (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり 大阪期待の『ガンバ大阪』でしょ!

ここ数年 調子いいですし 今年も期待しています!

この回答の満足度
  

鹿島アントラーズで。
大迫くんに期待しています。
何かをしてくれそうな気がしています。
若手の教育もちゃんとできているので、
鹿島好きです。

  • 回答者:好きなチームは全部J2へ。。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガンバ大阪です。なんといっても世界のマンUから1試合3得点もしたチームです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガンバ大阪だと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

鹿島アントラーズで決まりでしょ。

  • 回答者:sooda (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨年王者鹿島が有力でしょうね。
ガンバ大阪もそこへ食い込んでいくでしょう。
レッズは昨年無冠に終わりましたが、力は持っていると思います。

しかし、わたしは名古屋グランパスをおしたい!
ピクシー政権の2年目。昨年最後まで優勝争いを演じ、3位と躍進したグランパス。悲願の優勝をぜひ名古屋へ!
すみません、グランパスサポーターなので、熱くなってしまいました。

  • 回答者:グラサポ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る