すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

以前、腰痛で病院に行った時にもらっていたシップを貼ったのですが、まったく、スースーしないし、効いてる感じがしません。スースーしないシップってあるのですか?
ちなみに使用期限はまだ大丈夫です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-10 20:16:22
  • 0

並び替え:

湿布の種類によって、スースーしないものがあります。
入っている成分が異なるのです。
しかし、有効成分はちゃんと入っていますので大丈夫です。

  • 回答者:コンコン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白くてべったりした感じのものですか?

そうでなくて、薄手のシップでは清涼感が無くてちゃんと効くものもあります。

  • 回答者:きっと (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

温シップか、又は封が閉まっていなくて抜けてしまったのかもしれません。
後者なら新しいのを買った方がいいかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無いです、効果ないですね。捨ててください

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スースーしないのなら暖かい湿布かと思いますけど、気が抜けたコーラと言うかサイダー状態になったのかもしれませんね
冷蔵庫に入れると少しはスースーが復活する可能性がありますよ
何なら冷凍してみたらいかがでしょうか?
我が家は冷たい湿布なら、いつも冷蔵庫に入れています

  • 回答者:おばちゃんかな? (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る