すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

何のかーおり♪何のかーおり♪森のかーおーり♪
というCMか何かをご存知ないでしょうか?
森の香りのところはうろ覚えなので違うかもしれません。

入浴剤か何かのCMだと思ってたんですが、検索してもそれらしいものが出てきませんでした…
記憶違いか、もしくはこんなのは存在しないのか分かりませんが…
もしCMだとしたらずいぶん前のものだと思います。10年くらい前かも知れません。

覚えている方いらっしゃいませんか?

  • 質問者:そーか
  • 質問日時:2009-01-10 23:15:18
  • 0

日本ハムの「森の薫り」のCMです。
スナフキンが出ていたと思いますよ。

===補足===
2001年頃にキャンペーンで使われていたCMみたいです。
動画を探してみましたが、見つかりませんでした<(_ _)>
このCMソングは当初ニッポンハムのサイトでダウンロード出来たそうです。(3番まであった)
今はサイトには無いみたいです。
もう一度、聞いてみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ハムのCMですね
にほんハムさんの「森の薫り」のCMです。

  • 回答者:1月 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本ハム 「森の薫り」 のCMです。
参考;http://www.nipponham.co.jp/mori_kaori/index.html

  • 回答者:そーだくん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「森の薫り」という、ソーセージのコマーシャルだったと思います。
確かに食べ物のコマーシャルと言う感じはしなかったですね。でも妙に気になるコマーシャルでした。覚えやすいCMソングのせいかも。
結構お気に入りのソーセージでしたが・・・。

  • 回答者:むーみん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る