すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

浅田真央とエドはるみって馥似てませんか?

雑誌でちょこっと載ってたらよく見間違えます。
真央ちゃんは可愛いと思うけど、エドさんはおばちゃんだし・・・・
ってことは将来真央ちゃんもあーゆー顔になるんでしょうかね。
まぁエドさんも美人の類なんでしょうけどlll

  • 質問者:肩こりんこ
  • 質問日時:2012-07-28 20:59:51
  • 0

並び替え:

似てますね。
浅田マオウをtvで最近見たとき、誰かに似ているなと思ってたのですが、顔の輪郭とかそっくりですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな感じがしてきました。
20年後になると体重も増加するでしょうし、しくざも変化すると思いますので似ていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

似ていませんが、
テレビと雑誌には違いがでるので似ているのかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

えー似てませんよ。と思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうなんでしょうね。
その手の感じ方は人それぞれだし、何とも言えませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ごめんなさい、正直なところテレビでのみみたところ、似ているとは思いませんが、
雑誌でみたことがないので、もしかしたら角度などによっては似ているのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

言われ見れば、確かに似ていますね。真央ちゃんはブスだと思いますが。

この回答の満足度
  

かなりショックです・・・
真央ちゃんかわいくて大好きなので
エドはるみに似てると言われるとかなり
凹みます。似てないです・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

似ているとは思いません

さすがに真央ちゃんが可愛そうです・・・・・・

最近エドさんテレビで見ないですね 消えちゃったのかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。あと10年もしたら。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

似ているかも..
エドさんも浅田真央さんも美人じゃないですよ
オカメさんですよ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

似てるとは思いません。

エドはるみを最初に見たとき、浅野ゆうこさんだと最初思いました。
浅野ゆうこさんの方がそっくりです。

真央ちゃんは菩薩顔です。エドさんは菩薩がおではありません。輪郭も違います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じパーツですね、親子といえる。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たしかににてますね ・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなに似てないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

気づいていませんでしたが、言われたらそうですね。
年齢が違いますが、真央ちゃんもずっと今のままのわけ無いですよね。
似た感じになるかも・・・。

  • 回答者:しず (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

言われてみれば、なんとなくそんな気がしてきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る