すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

2月14日には彼氏に何をあげますか

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-11 01:41:38
  • 0

愛情たっぷりの生チョコです。
この前作ったら、意外に美味しかったので。
甘いのも普通に食べてくれるので助かります。

あとは、彼が欲しがるものならなんでも・・・♪

===補足===
選んでいただきありがとうございます。
彼からもベスト回答もらえるように頑張ります♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やっぱりチョコレートです。

  • 回答者:特 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートを買って渡します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

時間がなければおいしいチョコを買ってあげます。
時間があればケーキを作ってあげます。
物的にはクリスマス込みで年末に欲しがっていた新しいメガネをプレゼントしてます。

今働いてないのでこれが手いっぱいのことです^^;

  • 回答者:美紅 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗に包んだチョコレートです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいチョコレートです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

甘党なので、生チョコと、
ハンカチでもあげようかと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートが食べれないので、

愛をあげますw

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコが嫌いなので毎年クッキーを焼いて渡してます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートと手料理とお財布と真心をと愛をあげます。

  • 回答者:タイン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりチョコですね。極上のを選びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートだけですね、甘党ですので。
チョコが嫌いなら他の物も考えますが・・・。

  • 回答者:プレゼントは・・・? (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る