すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » その他

質問

終了

原付バイクで走行中、三車線なら二段階右折しますが、三車線のUターンはどうすれば良いのでしょうか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2009-01-11 06:26:48
  • 0

並び替え:

2段階右折を2回します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2段階右折を2回した方が安全です。

  • 回答者:特 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

二段階右折を2回する。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かに二段階右折2回したほうが安全ですね
これは安全を確認できないとおすすめじゃないですけど
自分が先頭で前の信号が赤になる
エンジン切ってUターンする側の横断歩道を押し歩き
渡り切ったら再度エンジン始動
こんな感じです

  • 回答者:DC7 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

二段階右折を都合二回で、Uターン完成です。

  • 回答者:仕方ないです (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る