すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » ラジオ

質問

終了

今日のスズキトーキングFM聞き逃したのですが と゛ーにかして聞く方法ないでしょうか?知恵を貸してください。よろしくお願いします。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2009-01-11 19:17:37
  • 1

並び替え:

私もこの番組を、聞いています。仕事の都合で、東京、大阪、金沢と違う場所で聞くこともありますが、いずれも同じ時間で、先に回答をいただいている、FM福岡と同じタイムテーブルと13:00から18:00まで同じでした(午前中も同じ番組がありました)。
1週遅れや曜日で放送しているところがあればいいのですが、毎週日曜日にJFN37局で放送されるラジオ番組で、それはちょっと見あたりません。
あとは、番組を録音している熱心なリスナーを待つしかないでしょうか。
番組のHPにその日かかった曲や番組の内容が紹介され ているので、それで番組の内容を推し量るしかないのかな、と思います(今日現在、1/4放送分までしか掲載されていません)。
http://www.tfm.co.jp/talkingfm/

  • 回答者:tomorrow (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

聞き逃す事有りますよね
FM福岡のホームページを見られたらタイムテーブルを確認出来ますよ。
http://fmfukuoka.co.jp/timetable/sat-sun.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る