すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

お洒落に疎い20代男性です。黒のカーディガンを頂きました。それにあわせるインナーをどのようなものにしたらいいか悩んでいます。無難な意見でもいいので、教えてください。参考にしたいと思います。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-11 19:39:56
  • 0

並び替え:

紺色のTシャツとかどうでしょう。濃い目の色とあわせるのがいいと思います。

  • 回答者:short (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黒は本当に何にでもあいますので、パンツや出したい雰囲気でも変わってくると思います。白やグレーや茶色は落ち着いていていいし深緑などもおしゃれです。
もしかしたら普段は着ないかもしれないですが男性でも赤も意外と素敵なんですよ。

===補足===
あ、20代ならPINKもいいです。
PINKの似合う男性が大好きです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白やグレー、水色系が無難だとは思うのですが、もし暖色系がお好きでしたらサーモンピンクやオレンジ系のタートルネックやシャツを合わせても素敵だと思います。
着るのに少し勇気がいるような色のものも、黒のカーディガンと合わせれば無理なく身に着けられるかと。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Yシャツでも十分使えますし冬の今ならタートルが似合うでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黒はあわせやすいですね。
中に派手めなタートルを着てもいいし、白の無地でも似合うと思いますよ^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白や黄色のTシャツが合うと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黒のカーディガンを品良く着るのでしたら.中に薄手のウールの長袖でいいですね。

スポーティーに着るのでしたら白のスキー用などに着るハイネックシャツがいいかな。

お洒落に着るのなら.中にバーバリーなどのチェック柄でもいいですね。

ラフに着るのなら.タンクトップくらい胸の開いた物でもチェーンも付けて着ると格好いいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黒のカーデならなんでも合うと思いますよ。
白のちょっとロゴが書いてあるようなTシャツにアクセサリーをちょっと豪華なものを
つけるとオシャレな感じになると思います。

  • 回答者:匿名希望です (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何でもあうと思います。
赤のストライプのシャツはどうですか。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

薄手のタートルのセーターはどうでしょうか。

色は黒以外なら何でもいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何でも合いそう。
違う色の無地のシャツやニットでもいいし、
柄物とかでもおしゃれにみえるんじゃないでしょうか。
インナーを派手にしてもすてきだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黒のカーディガンなら、
何でも合いそうな気がします!

個人的には、白がシンプルで好きです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バーバリーのチェックにあわせると黒のカーディガンが映えますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インナーはグレー系Yシャツ

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白が無難ですけど、水色とか薄めのピンクとかだと明るく見えますよ。今の時期だとタートルネックなんかを合わせるのもいいと思います。

  • 回答者:すずこ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シンプルなロンTがいいと思います。
白とか無地とか・・・
ボーダーもいいかも。
http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_gold/osharewalker/image/mens/tops/img10224436606-s.jpg

===補足===
間違えました。
白とか無地とか・・でなく
白とかグレーです!失礼しました!

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白シャツが一番無難かな。
色シャツも色々合わせてみるのも良いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

個人的な好みでもいいですか?
白と黒のギンガムチェックのシャツと合わる着方が好きです。
こんな感じのシャツです。
http://image.rakuten.co.jp/mavazi/cabinet/randb/ragandbone015_12.jpg

  • 回答者:シャツの一部の色が一緒だとお洒落です (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通的には明るめな色のシャツがいいと思います。

でも、20代だったら濃い目な色のシャツでも いいかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロンTとかシャツ+タイと言ったところですね。
色目としては、例えば白×黒のラグランのロンTはいかがでしょうか。

シャツ+タイも同じような感じで、モノトーンで合わせると良いかもしれません。
白シャツ+黒のスリムのタイと行った感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る