すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

コルク抜きがないのですが栓をあける方法はありますか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2009-01-11 22:52:36
  • 0

見た目を気にしないなら押し込めば良いと思います。
でも、やはりコンビニまで行ってコルクぬきを買ってきた方が良いですよ。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実際に出来ました!
ありがとうございます!

並び替え:

ソムリエナイフのようなナイフであけましょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ナイフがなかったもので出来なかったのですがありがとうございました。

ネジ込み式のフックや金具があったらトライしてみたら?

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

器具がなくて出来なかったのですがありがとうございます。

コルクを押し込めば良いと思います。

  • 回答者:コルク (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実際に出来ました!
ありがとうございました!

ちょっと時間がかかりますが、マイナスドライバーがあれば、少しずつ削っていきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

器具がなくて出来なかったのですがありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る