すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

おはようございます。
起きてる人、もう朝ごはん食べましたか?
何を召し上がりましたか?

  • 質問者:匿名ちゃん、今からだよ。
  • 質問日時:2009-01-12 06:59:54
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

朝の早くからお付き合いいただき、感謝です。
ベストは元気いっぱいのわっぱさんに決定です。
朝はしっかり食べるのが一番です。
ちなみに私はご飯、大根とジャガイモ、荒切りねぎの味噌汁、卵焼き、じゃこおろし、キューリのキューちゃん、りんごでした。
成人式を迎える方もいらっしゃいましたが、どうかいい成人式をお迎えください。
回答ありがとうございました。ポイントは気持ちです。

もう食べました。(6時過ぎ)
朝はいつもたっぷり食べます。
定番の ご飯と味噌汁、野菜サラダ、納豆、ちりめん山椒、キムチ、おでん(昨晩の残りの大根・卵・ごぼう巻き)、温野菜(菜の花・ブロッコリー・菜の花・にんじん)

  • 回答者:わっぱ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

食べました。
トーストです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ朝ごはんは食べていませんが、これからフランスパン・青海苔と豆腐のお吸い物・ヨーグルト・グレープフルーツを食べます。

  • 回答者:モーニング~ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまから、お味噌汁と、昨日の残りのコロッケを食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今起きてゴミを出してきました。
雪が降っててビックリです。お湯を沸かして今お茶を飲んでます。
ゴハンはまだです。

  • 回答者:レイコ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます、朝寒かったから昨日の残りのカレーと味噌汁で済ませました。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シリアルとコーヒーで済ませました。
今日成人式で落ち着きません、軽めに食べました。

===補足===
コメントありがとうございます。
はい、行ってまいります、ありがとうございました。

  • 回答者:トコ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい成人式を迎えてくださいな。

食パンとエビフライとサラダとカレーです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。
ケロッグのコーンフロスティでした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。

バナナとお水です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。 カレーパンとコーヒー牛乳で朝食です。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る