すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

職場で午前中から寝そうに成る事がよくあります。
睡眠は足りていると思います。
無呼吸症候群の検査も2ヵ所で受けましたが異常有りませんでした。
眠くならない良い方法は有りませんか

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2009-01-13 10:20:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました
がんばってみますね

どうしても眠い時は、15分間の短い睡眠をとるとスッキリします。
それ以上寝ると逆効果なので、時間を守ってください。かなり効果がありますよ。

  • 回答者:うーぱーるーぱ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

冷たい空気に触れるといいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

午後でないなら相当重傷ですね

ある程度体を動かしてみたら?睡眠不足以外の原因なら効果がありますよ

  • 回答者:MrNH (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

洗面所で顔を洗う、仕事の気分転換を図るために短時間で終わる仕事の数をこなす。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まず、洗面所に行って水で顔を洗い、一寸したスペースで、軽い運動をしましょう。血液の流れがよくなりますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る