すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今日「ターミネーター」というタイトルの海外ドラマを観つけました。
内容をみるとサラ・コナーとジョンのという名前。これってあのシュワちゃんのターミネーターシリーズのドラマ版??
でも3ではサラは亡くなっていたのだが…別のストーリ?
どなたか見た方いませんか?簡単なあらすじと感想を聞かせてください!!
ターミネーターは好きだったんだけど、3はイマイチだったんですよね。なんと言っても2のジョンがかわいい(かっこいい)。

• 質問者:ターミネーター??
  • 質問日時:2009-01-13 21:40:21
  • 0

並び替え:

「T2」と「T4」との中にドラマがくるそうです。
一通り見ましたが。。。もういいかなと最近思い始めています。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

T4ができるんですね。パッケージのイメージがまったく違う感じなので今までのターミネーターシリーズと繋がらない。どうせなら違うストーリーとして作ったらよかったのに…

980円のDVDを買いました.

守りにくるターミネーターは女型ですね…コンビニでもよく見かけるアレです.ポスターとかの印象よりカワイイと思いました.(;´ω`)
で,タイムマシンで10年後の世界につれていっちゃいます…サラは5年前に死んでいるはずの世界に….
「機材は持ち込めないから,技術者を送り込んでタイムマシンを作った」みたいなことを言ってましたが…ターミネーター自体はどぉなるんだ…とツッコミたくなりました.(;´ω`)
サラは…サラに見えませんが,仕方ないでしょう.

まだ,1枚目しか見てないですが,それなりに見られるのではないですかね.
少なくとも先日購入した「ハプニング」より面白かったし.(;´ω`)

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか?私は初めて知って、驚きました。自分の無知さに…
それなりに…ですか?一度はレンタルすべきかな?

なんか2の続編という位置づけらしいですよ
今度、映画化される新作のにつながるらしいです

• 回答者:1月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

映画化…でもメンバーが違うならどうだろ??

『ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズ』の事ですね。
今頻繁にCMしてますよね。
他の方がおっしゃっている通り『T3』はなかったことにして、『T2』と『T4』の間にドラマが入るそうです。
アメリカでは好評で、ジョン・コナーを演じている俳優さんは『HEROES』でクレアの幼馴染の男の子です。

• 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

最近やっとCMを見ましたよ。DVD屋さんに行ったら売っていましたし…
HEROSの男の子が出ているんですか。ちょっと見てみようかな?

wikiを読む限りだと
2の続編で、2と4をつなぐ話らしいです

さらに驚くべきは
1→2→3
で完結
1→2→ドラマ→4

と繋がっており
一種のパラレルワールドになっています
言ってしまえば、4を作ってる段階で
3は無かったことになってます

この回答の満足度

お礼コメント

パラレルワールド…サラは2007へ…とかあって何??どういうこと??とか思いましたよ。3は無かったこととなると納得??面白いかな?

T3は無かったことにされT2とT4を繋ぐ話として作成されてるそうです。

この回答の満足度

お礼コメント

そうなんですか?? とりあえずsoodaで聞いてから借りてみようかと思いまして…ドラマがT4ってことかな?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る