すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

DVDアイアンマン見ました、アメコミっぽさがたっぷりでなかなか面白かったです。
ところで近日リリースされるターミネーター:サラ・コナー クロニクルズの期待度は?
100点満点中の?

  • 質問者:あ、そうだ
  • 質問日時:2009-06-04 17:37:11
  • 0

アイアンマン映画館で見ました。すごく面白かったですよね。
最後にあの人が登場するとは…!
ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズが今月からCSで始まるので一応見ます。
お母さん役の人は他の他の映画で見て美人だなぁと思っていた女優さんなのでうれしいですが、期待度は50点です。
アメリカでは視聴率が低迷していて打ち切りという噂で持ち切りだそうですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

うーん、45点。
予告は面白そうだったけど所詮ドラマだからお金かかってなさそう。

  • 回答者:tokunn (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダーミネーターの期待度は60点くらい。
あまり期待してないけど、合格点はありそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る