すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

最近、購入またはレンタルしたDVDは何ですか!?
私は「崖の上のポニョ」を予約していたので先日、届きました。
やはり「ジブリ」作品という事もあって「環境・自然破壊への警告」が含まれていたと思います。
昨日は予約してあった「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」が届きましたが、まだ観ていません。

  • 質問者:moon
  • 質問日時:2009-07-16 11:41:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ご回答ありがとうございました。
楽しく拝見させて頂きました。

感謝を込めて。

アルプスの少女ハイジをレンタルしました。懐かしかったです。

  • 回答者:HEIDI (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

『マンマミーア』です
ABBAの名曲がたくさん聴けるので好きな方にはオススメです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『THE OC』

『インディージョーンズ』(最新のヤツ)

『ウォンテッド』

『スティング』

をレンタルしました^^

ポニョも早く観たいです♪

  • 回答者:トトロ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アイアンマン」をみました。あんなスーツが欲しくなりました(^^)
ベンジャミンバトンは映画館で見ました。長くて途中でトイレを我慢するのに苦労しました。
「ポニョ」はまだ見てません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、レンタルしましたトム・ベレンジャー主演の「山猫は眠らない」を見ております。
主に、戦争やアクション物を借りるのが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レンタルで「おくりびと」を見ました。
自分を捨てて出て行った父親のことが出てくるので、
これはもしかして・・・・・・・・
当たってしまったです。

  • 回答者:123456 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直近ではMIRRORSと、HELLBOY IIですね。
ヘルボーイは一作目と出来はあまり遜色なかったのですが盛り上がりにかけるというかパンチがなかったですね。
MIRRORSはキーファーサザーランドが出てるホラーサスペンスってだけでした^^;
「ベンジャミン・バトン」もレンタルの予約リストに入ってますがまだ届きません。

  • 回答者:Sounanda (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ターミネーターサラコナークロニクルシーズン1を全部まとめて借りました。
ターミネーター4を映画館で観た帰りに衝動的にですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直近では、アメトーク1~3、クレヨンしんちゃんTVシリーズをレンタルしました。
どちらかと言えばお笑い系(ほのぼの)を好みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

機動戦士ガンダムです。
最近 ハマッてます。
アムロとシャアの戦いが熱い

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レンタルしたDVDは『トランスフォーマー』です。

映画で続編を見たので初回版が観たくなり、借りました。

ジブリ映画は何回観ても飽きませんね!!

ポニョ、近日中には購入予定です。

  • 回答者:なな (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近では宅配レンタルがお気に入りで頻繁にレンタルしています。

アメリカのドラマ、プリズンブレイクをDVDレンタルしました。
このドラマはドキドキ、ハラハラ、心臓に悪いですが、楽しく見ています。
続き、早く出ないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る