すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

アメブロでランキングあげたいです。
日記を私をしてます。
ブログネタは最近金星でないし、たまにでるくらいであとは白星にもなりません(泣)

一日5更新し、ほとんど写メをしています。
私は8000〜12200位です。
一日500人程度が私のブログをみてますね。
芸能人にペタしたりコメントしたりしてもなかなかダメみたいです(泣)

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2009-01-14 23:33:51
  • 0

並び替え:

やっぱり、お金を稼ぐネタがいいような気がします。
みんながそう思っていますから。

  • 回答者:そうですよね (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あきらめないで続けることです。いつか覚えてくれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほかのブロガーさんへコメントをすると
そこから流れてくる人がかなりいますよ。
頑張って下さいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オフィシャルブログとかそれではないけど芸能人のブログに
アクセスしたりペタしても時間の無駄なだけです。
自分自身のブログの更新と共感できるネタの披露。
そして自分がもらったコメントには必ず返事。
あとは身近なブロガーさんへの訪問、コメント、ペタです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

更新をもっとこまめにした方がいいです。
しょこたん並みに。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る