すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

僕は基本的に、ペタはコメントが特にないとき用と解釈しているためブログ(芸能人のみ)にコメントした時はペタはしてないのですが、みなさんはどうですか?コメントとペタ両方してますか?

  • 質問者:yamatin
  • 質問日時:2010-01-04 11:32:51
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。僕は芸能人のブログしか見てないのですが、みなさんの意見を総合した結果、まだそれほど世に知られていない人には両方しようかなと思います。

わたしは、ぺタとコメを両方やってます

でも、おもしろくないと(ブログの内容)コメントのしようがないので、

ぺタのみやって、コメントはしてません。ぺタしておくと、いろいろな人から

ぺタやコメントがふえるので^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

両方してます

両方の方が嬉しいじゃないですか!

  • 回答者:名無し (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

両方してくれた方には両方お返しします。

基本的に受身で、コメントをしてくださったら、その方のブログにもコメントしますし、ペタしてくださった方にはペタします。

芸能人にはペタはしないです。してもきっと見てないので。なんだか虚しいです。
芸能人のブログにはコメントのみです。

  • 回答者:おう (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は昨日ペタしてくれた人で知ってる人のみペタ返し。コメントは気分がのればしますがあまりしません。
いつもすると、なんでしてくれなかったの??とかいわれてこまったことありました。それからあまりです

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コメントしても、ペタしてます。
もらう方も、ペタはうれしいですから。

  • 回答者:桃影 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コメントが残っていれば、見に来たことは分かるので、ぺタは要らないですね。

  • 回答者:w (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コメントしたらペタもついでしておきます。
もっとも私は今ペタ中止してます。
そろそろ減ったと思うので再開しようかなと思ってはいますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コメとペタ両方するブログもあれば
ペタだけのブログもあります

  • 回答者:ひよこ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もペタはしていないです。
コメントをきちんとしているので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コメントが苦手なのでペタだけが多いですが、仲のいいブロ友さんにコメントするときはペタもしています。

他社ブログからの引越し組なので実際のところペタの意味がよくわかってないかも知れません。
ペタを受け付けない設定にしている人のブログを訪問した場合コメントしないと訪問したことが相手にわからないと思うんですがその場合でもコメントは苦手なのでしないことが多いです。

  • 回答者:ゆり (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コメントをしてもベタも一緒に残しています。
何も考えずにそうしてきましたが、言われてみるとそうかも知れないなって思いました。
ベタは基本的には見にきたよの意味だからコメントを入れれば必要ないかもですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る