すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

助手席に乗るとしたら
1、オープンカー
2、改造車
3、ノーマルな国産車
4、軽トラ

  • 質問者:さーどれ
  • 質問日時:2009-01-15 02:27:14
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました

やっぱり3、が多いですね。

3、ノーマルな国産車 です。
オープンカーは寒いし、改造車は危ない。軽トラはちょっと…。
で、消去法で選びました。

  • 回答者:普通が一番 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3、ノーマルな国産車 かな。
オープンカーと迷いましたが、自分がよく運転するほうなので、
安心しきれません。

  • 回答者:ノーマル (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、スタンダードな、ノーマルの国産車です。
オープンカーには乗ってみたいと思いますが、オールシーズンじゃないし。
改造車は嫌ですね。警察に掴まっちゃうかも。
軽トラは、クッション製わるいし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この真冬に1はかんべん!
運転してる人間とかかわりたくないから2もかんべん!
乗り心地の悪い4もかんべん!
そこで3しかありませんね。

  • 回答者:フィット最高 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オープンカー→軽トラ→国産車→改造車の順ですね。
オープンカーは気持ちよさそうですね!
軽トラは人目さえ気にならなければ荷台に乗りたいです(気になるか・・・)

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーストラリアで素敵な男性とオープンカーに乗ってデートに憧れます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、ノーマルな国産車 です。 その次に4、軽トラ です。 それ以外は乗りたくありません。
1、オープンカー は今の時季寒いから乗りたくないし、 2、改造車 は恥ずかしい車両なら乗りたくありません。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、ノーマルな国産車がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る