すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

内村航平君はなんであんなにかわいいんでしょうか?

  • 質問者:ファン
  • 質問日時:2009-01-15 02:34:32
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

色々な人の御意見をきけて、内村君の楽しみ方をしりました。ありがとうございます。

可愛いですね。
五輪以来ずっと見てしまいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ファンクラブとか無いんでしょうかね?

並び替え:

ホントにかわいいですね!

抱きしめたくなる。

借りれるのなら、1日でいいから家にいてほしいです。。。

  • 回答者:やさいい (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レンタルですか~!

そうですよね~。母性本能くすぐるタイプですもんね☆

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

猫のようにかわいいんです。

ほんとに思わず抱きしめたくなるくらい可愛いですよね。
あのクールビューティな所が可愛く見えるのかな。
時折みせるあの笑顔には心臓を打ち抜かれてしまいますよ。

  • 回答者:ハニカミ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ああいう男に、私もなりたい!

ご両親が美男美女なのかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見てみたいですね。

かわいいですね。
あの素の感じがいいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素朴ですよね。

かわいいですよね。
母性本能をくすぐる何かを持っているからでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!

ホントになんであんなにかわいいんでしょう。
北京オリンピック以来、大ファンです。
あのはにかんだ笑顔と、そっけないしゃべり方が大好きです。
私は関東に住んでいますが、実家は長崎です。
同郷と言うだけでも誇らしく、まるで、親戚の男の子のように思ってしまいます。
かわいい彼女がいるって言うけど、どんな子なの?とか、すご〜く気になります。

===補足===
コメントありがとうございます。
ホントにそうですよね〜
私があと20年若かったら、彼女を夢見て真剣に追っかけちゃうなぁと思います。

  • 回答者:Sooda! (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼女は幸せものだなぁ。

胸キュンするそんなあなたもきっと素敵な方なんでしょうね!

補足
すいません!
ベストに選ぶつもりがマウスが滑ってしまいました。ごめんなさい!
本当はベストでした!
拍手で勘弁してください。

いつも一生懸命で笑顔が素敵ですね。その上さわやかだし。
内面のかわいらしさがにじみ出ているのではないでしょうか。

  • 回答者:スター (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

にじみでまくっていますね。

かわいいですよね~^^
何でなんだろう?すぐに目がいってしまう。
親の遺伝??

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

猫をかわいいと感じるように、彼もかわいいんですよね。

口元が人形のような感じで可愛い顔をしてるからだと思います。
それと好青年で真面目な感じもしますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうそう、好青年なんですよ。でもまだ20歳くらいですよね。

練習にひたむきだし、頑張っている人は
輝いて見えるものだと思います。
私も好きです。

  • 回答者:輝き (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ひたむきさ、感じますよね。

かわいいですよね。
顔もかわいいけど、あのしぐさがたまりません。
もう大ファンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しぐさ、わかります。
真似てみようと思います。

可愛いですね(*^_^*)
テレ屋さんと言うか・・・。
同じ系列の子で、競馬界にも可愛い子がいます。
三浦 皇成と言うのですが・・・
もしよかったらチェックしてみて下さい☆

余談ですみません

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか、まったく存じませんでした。見てみます。

体操の彼ですね。
育ちの良さが顔に現われていて
とても可愛らしいです、私も好きですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんな育ちなのでしょうか?

可愛いですね。
私も大ファンです。
弟のようです。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。あんな弟がいたらいいなぁ。

確かにかわいいですよね。
私も同感です

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貴方の憧れの好みのタイプだからですよ。確かにかわいいですね・・・。

  • 回答者:kawaii (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はにかみスマイルが、ゴルフのはみかみ王子より断然カワイイからだと思います。
私も好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに!!
それは言えています。最近はにかみ王子ははにかみませんね。

それは、彼があなたの母性本能がくすぐったからですよ。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

くすぐられた感じは分かりますが、母性ではないと思います。
ハードな練習こなしているにもかかわらず、あの余裕というか爽やかさ、俺も見習いたいです。

あなたが女性だからだと思います。

  • 回答者:男性 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いや、男性なんですが・・・。
自分がああだったらいいなぁというあこがれがあります。

若くて色白だからではないかと思います。

  • 回答者:晴れ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

笑顔がかわいいですよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る