すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性の方にお聞きします。あなたは「かっこいい女性」になりたい(かっこいい女性でいたい)ですか?
「かわいい女性」になりたい(かわいい女性でいたい)ですか?
また、現在のあなたはどちらかといったらどちらのタイプでしょうか?

男性の方はかっこいい女性とかわいい女性どちらが好きですか?

年代も教えて下さい。よろしくおねがいします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-02 10:17:59
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

「かっこいい女性になりたいと思っている、現在は可愛らしい」女性の方からの回答が若干多いように感じました。天海祐希さんや真矢みきさんのような女性は憧れますね。
ちなみに私も(女性です)性格的に行動も話もてきぱきとできないので、かっこいい女性に憧れます。
「かわいくいたい」人が圧倒的に多いかと予想してましたが意外な結果でした^^
はじめの方しか個人コメントできなくてごめんなさい。みなさんありがとうございました!

並び替え:

どっちもです*^^*
それが私のモットーです!!

どっちにもなれます。
クールにしたいときはクールにかっこいい系で、
彼と一緒で、かわいい女の子でありたいって思ったらかわいい系になります。
綺麗目で行きたいときは、クール系になります。

かわいい系になるのは、仲のいい女友達の前と彼の前だけです。
あとは、クール系です。
だから、普段の外見ではクール系になります。

20代後半です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっこいい女性になりたいです。

普段は19なのに中学生に間違われたりするので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっこいい女性になりたいです。
かわいいはお世辞でもいわれるけどかっこいいはそう思わないといわれないので。
今は多分かわいいだと思います…。

10代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代です。

どうせならかっこいい女性が良いです。
かわいいのは自分としては好みじゃないです。
どっちでもない気がしますが、あえて選ぶなら丸っこい外見なのでかわいいタイプでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の自分はどっちでもない、中途半端な感じですね。
出来たらかっこいい女性になりたいです。
20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代です。
私はカッコイイ女性になりたいです。そんな女性に憧れてきました。
今の自分はどちらかといえば、甘えべたなのでカッコイイほうかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、独身時代はかっこいい女性になりたかったし、
そういう系にみられていたと思います。
結婚した今は、可愛い女性にみられたいですね。
可愛くみえているかどうかはちょっと謎です。
相変わらず、かっこいい系かもしれません。

30代です。

  • 回答者:こわそうなタイプなの (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっこいい女性になりたいですね。
現時点では、微妙にかわいい方だと思います。
かっこいいとは言えないと思うから。

30代おんなです。

  • 回答者:けいこ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいい女性になりたいです。
今は男性でもグイグイ引っ張ってしまうような
かっこいい女性だと思います。
甘え上手なかわいい女性にあこがれます。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的にはかっこいい女性にあこがれます。
かわいい要素は少しはあるのですがかっこいい要素は
ありません。。

旦那はかわいい女性が好みなので
まねできないですが・・30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいい女性になりたいです。
現在はどちらにも当てはまらないような・・・

20代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいい女性になりたいです。
誰からも好かれるようなかわいらしい女性でありたいです。
現在はかわいい女性のタイプだと思います。

  • 回答者:みみ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっこいいほうがいいです。
今はどっちでもないですね・・・どっちも言ってもらえませんw
かわいいって言われると「幼い」「未熟」と変換解釈してむかつくと思います。

30代女

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「かわいい女性」になりたいです!

“かわいい女性だけど、中身は実はかっこいい”っていうのが理想ですね。

今の自分は「かわいい」タイプです。
でもそろそろかわいいだけでは通用しなくなると思うので
ひそかにかっこよさを身につけつつ、でも爪は隠して

これからもずっとかわいくいたいと思います(笑)

20代 女性

  • 回答者:にょん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カッコイイ女性に憧れますね。
できることなら、かっこいい女性になりたいです。
でも私は残念ながらそういうタイプではないです。
可愛い女性は男性にはもてますが、女性からは嫌われることがありますよね。

40代

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっこいい女性になりたいです。
何事にもサバサバしていて、誰からも頼られるそんな女性になりたいです。

現在は・・・どちらなんでしょうね??
どちらにも当てはまりません。

10代

  • 回答者:tokuめぇ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「かわいい女性」になりたい(かわいい女性でいたい)です^^
男っぽい性格なのでかわいい女性に憧れます。。。

  • 回答者:姫たん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「かわいい女性」になりたいです。
現在はかわいい女性を目指してはいるけれど、なれてないと思います。
かっこいい女性には程遠いのでどちらかといえばかわいいタイプのほうに属すると思います。
30代です。

  • 回答者:cow-kow (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理想はかっこいい、かわいいではなく、ちゃんとした女性になりたいです。
どちらかというと、かっこいい女性かな?
自立していて誰の手も借りずちゃんと生活していける女性になりたいです。
現実のあたしはまだ10代なので親の手を借りて生活していますけどw
いまのあたしはどちらかっていうと、かわいいっていわれるほうがおおいな・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理想はかっこいい女性です。
現実はかわいいと言われることが多いです。
30代

  • 回答者:微妙 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいい女性になりたいですね。
若い頃(20代)は恋愛も仕事もバリバリで頼りになる女性に憧れましたが
結婚して子供がいる今はいつまでも少女みたいな中身に憧れますし
周りにかわいらしいお母さん方が多いので憧れます。

30代 女性

===補足===
現在の私はどちらかと言えば男っぽいと思うので(主人の方が女々しいです)
かっこいい女性になるのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいい女性になりたいです。
現在は、どちらかといえばかわいいタイプです。

いっつもドジばっかりで超お人よしで損してる感はあるけど
人のことを悪く言わないすごく素直で涙もろい
母のようなかわいい人になりたいです。

30代

  • 回答者:理想の人 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいい女性になりたいですね。
22歳 女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは「かわいい女性」の方が好きです。
見た目に限らず、かわいい女性の方が一緒にいて癒されます。


30代 男です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。 答えてもよさそうなので回答いたします。

私としては、かわいい女性の方がいいですね。
男としては(人によってですが)守ってあげたい。
って思う人の場合、かわいい女性の方に魅かれますね。


30代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今現在は「かっこいい女性」と見られています。
キャリアガールのような感じでしょう
私自身は持ち合わせない「かわいい女性」になりたいですね
40代

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっこいい女性でいたいですし
そのように努力しています。
そのように見られていると思います。

40代

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代までは「かっこいい女性」になりたかったけど、
30過ぎたら「かわいい女性」になりたくなりました。

現在は・・・
外見はかっこいい系、中身はかわいい系って言われることが多いです。

35歳

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天海祐希さんのような「かっこいい女性」になりたいです。
私は身長もあるのでどちらかと言うと「かっこいい女性」に近いです

思うには男性は「かわいい女性」の方が好きなのでは・・・・と思います

43歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「かわいい女性」になりたいですね。

女性はやはり女性らしく。男性に無いものを求めます。

現在もやはり、「かっこいい」よりは「かわいい」タイプですね♪


30代女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっこいい女性になりたいですね。
今はぶさいくなおばはんですが、どちらかというとかっこいい方かな?

30代女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっこいい女性になりたいですが、現実はかっこいい女性は無理でどちらかというとかわいい女性の方です。(かわいいおばさん…???)

40代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっこいい女性になりたいです。
凄く憧れてます。

でも周りからは『可愛い系』と
言われるので無理そうです。

10代・女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっこいい女性になりたいですね。
今はどちらでもないと思います。
30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両面を持っていたいです

現在はどちらかといえばかっこいいタイプだと思います(同性の意見)
40です

  • 回答者:あん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はかっこいい女性になりたいです。
自分の意見がハッキリ言えたり
けれど周りに気を配っていたり・・・。
すごく憧れます。

現在はよく『女の子らしい』とは言われます。

料理ができる,明るいかつ優しいなどは
男性ウケすると思いますが、
それと『かわいい女性』とは別だと思います。

料理ができて、自分をしっかり持ってる人こそ
かっこいいんではないでしょうか。

10代女性

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜいたくですが・・どっちにもなりたいですねー。
使い分けたいです。

どっちか・・を選ぶとしたら・・やっぱ、いつまでも「かわいい」って言われたいですね。

30歳です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

老若男女問わず誰からも愛される「かわいい女性」に憧れます。
厳密に言えば「かわいいおばあちゃん」になりたいです。
私はどう転んでも「かっこいい女性」ではないのでどちらかといえば「かわいい女性」ですね〜。
20代 女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいい女性になりたいです。

かわいい女性のほうが女性として丸みがあって好きです。
今はこにくたらしいので、かわいい女性になりたいです。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと「かっこいい女性」になりたいです。
「かわいい女性」はキャラ的にどうも無理です。
現在はどちらでもないと思います。「かわいげのない女性」という感じかも。
旦那も私を「かわいい」とは思っていないと思います。

30代後半主婦

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいい女性になりたいし、可愛くいたいです。
男性からも女性からも可愛がられたいからです。
自分は身長が低くどうみてもカッコよくはなれないので、可愛いままでいたいです。

30代前半

  • 回答者:頭をなでられたい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、身長の低い人はそれだけでかわいいですね。大人になっても可愛がられるとうれしいものですね(笑)

“かわいい女性”になりたいです!!どちらかといったら今の私は仕事をバリバリする男前な女なので“かっこいい女”となってしまうと思います。
可愛くできる女の子を見てはうらやましいなぁと思ってしまいます。可愛くしようとしますがやっぱり仕事上不利になってしまうので、変わることは出来ません。。。

  • 回答者:仕事マン。。。そんな感じ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仕事をしているときばりばりにかっこいい人が仕事から離れた時見える面のギャップってすごくいいですよ

かっこいい女性には憧れますが、自分でなりたいとは思いません。
かわいい女性になりたいです。
いまは、口ごたえばかりする、憎らしい女です。
40代です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あら、自分で「憎らしい」だなんて。可愛らしいじゃないですか

「かっこいい女性」になりたいです。
またどう考えても「かわいい女性」ではないので、消去法で「かっこいい女性」かな?
40代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお、言い切れる様子がまさにかっこいいです!

「かわいい女性」になりたいです。

女性だったら、いつまでも可愛いって言われたいので
こちらがいいのですが、
私はどちらのタイプでもないかなぁ・・・

30代

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつまでもかわいい女性、おばあちゃんになってもかわいい人。。あこがれますね

かわいい女性でいたいですね。
体型的にカッコいい女性は無理だから。

45歳

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見た目に関わらず身のこなし方やしゃべりであの人かっこいいと感じるときもありますね

かわいい女性がいいです。

女性にかっこいいを求めません。
女性が女性に好かれようとするとかっこいいを演じてしまうのでしょうが、男性にとってはそんな女性は魅力ゼロですね。
女性が男性にカワイイを求めないのと同じことだと思います。

20代おとこ

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はかわいい男性もすきですよ

かわいい女性になりたいタイプです。
今はどちらかと言うと可愛いタイプです。20代です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのまま可愛らしくいてください^^

かっこいい女性になりたいです。
なぜならどちらかと言うと私はかわいい女性だと言われていました。
自分で言うと変な感じですが・・・(^▽^;)

40代です。

  • 回答者:桃 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいんですよどんどん言っちゃってください!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る