すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

3時過ぎました。
何時に寝ますか?

  • 質問者:眠いです
  • 質問日時:2009-01-15 03:04:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

参加者も減ってきましたので、私もそろそろ寝ます。
おやすみなさい

さっき起きたばかり。
でも、あまりに寒いので、今からまた飲んで寝ます。

  • 回答者:自営業 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ちょっと眠いです。 寝るのは4時頃かな

  • 回答者:soodaくん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時頃寝ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から静かに歯を磨いて寝ます。
ソーダやりつつ、夜食してしまったので・・・(汗)
おやすみなさい。

  • 回答者:グッスミン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時頃には、寝ると思います。
とってある、ビデオを見終わってから寝ようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時半には、ココを退散します

4時までには眠れるかな

  • 回答者:きらら (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝たいですが今日はちっとも眠気に誘われず、困っています。
でも、4時までには寝たいです。

  • 回答者:朝がつらい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る