すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男性の方々に質問です。

一夜を共に過ごさなければならないとしたら、どちらを選びますか?

1 絶対に遠慮したいタイプの女性

2 顔も身体も全て好みのタイプに整形した男性

この質問を更に【究極の選択】にするために、どちらを選択しても相手から猛烈なアタックされるものとします。

因みに質問者は、迷いますが1度ぐらいならいいかということで2番を選択します。(爆)

===補足===
参考までに、ゲイバーなど通ったことのある方はそれも付記してください。

質問者はニューハーフは間近で接したことがありません。(笑)

  • 質問者:理性が崩れるとき
  • 質問日時:2009-01-15 12:57:28
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

沢山の回答ありがとうございました。
集計の結果2を選択したのは81人中38人でした。

これは【究極】の選択でどちらと関係する?という問題です。
そのつもりで答えてくださった方が大半ですが、若干勘違いされた方もいるのかなと思われました。

男性の場合は感情と生理的欲求は別物なので1と2の選択は拮抗しました。
既婚だったら、未婚だったらと2通りの前提で回答してもらえばよかったかなと少し反省です。 
どちらも実に興味深い結果です。ありがとうございました。

女性にも同じ質問をしましたところ、1 絶対に遠慮したいタイプの男性
を選んだ女性が104人の回答中8人いました。
面白いですね。
女性への質問→ http://sooda.jp/qa/92030

2です。
工事済み、戸籍も変更しているような方(はるな愛さんとか)は女性として認めます。

ニューハーフのショーパブは行ったことあります。
椿姫さんのようなきれいな方から「どんだけ〜」の人レベルまで様々いらっしゃいました。

===補足===
ベストありがとうございます。
私は妻子持ちですが、たとえ妻帯者だろうが独身だろうが「2」を選びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたで15人目です。

並び替え:

かなりの難問ですね……

ですが、私は『 1 』を選択します!

ゲイバーは2回ほど行ったことがありますが、
やっぱり男ですよ…

一度くらいなら…と2を選んだとしても
必ず後悔すると思うのです。
たぶん『自分の中の何かが壊れる』って感覚になると思うので
やっぱり1を選びます!

  • 回答者:ぽぽ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問条件には設定がありませんが、独身でなく妻子もちだったらどういう選択になるでしょうか?

妻を裏切って好きでもない女性と一夜を共にしたということで、やはり何かがこわれるかもしれませんね。

究極の選択とはシビアです。

2ですね。
美しくしようとしている人の方が良いです。
ちなみにゲイバーには行ったことがあります。

  • 回答者:そぉだ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたで38人目です。

これは2の 顔も身体も全て好みのタイプに整形した男性を選びますね。

  • 回答者:jacin (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたで37人目です。

迷いますが、2にします。

絶対に遠慮したい人といるよりは2のほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたで36人目です。

迷わず2番ですね。

猛烈なアタックを受けても、外見だけでは正直嫌な感じにはならないからですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたで35人目です。

2でしょ~
ニューハーフの人も、テレビなんかでいろいろ見るようになったけど、本人が告白しないかぎり気づかないんじゃないかなーと思うので。

  • 回答者:区別がつかん! (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたで34人目です。

究極の選択ですね。
2番にします。
でも、アタックは、丁寧にお断りしたいと思います。

  • 回答者:一度だけよ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたで33人目です。
どちらとするかやられるかという問題です。

2です
1回ぐらいいいかなと思います

  • 回答者:ハーフ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたで32人目です。
もう少し説明がほしいですね。

どちらかと言われると2ですね。
後にアタックされても、面白かったらいいんではないですか。

最近はハーフの芸人でも面白い人いますしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたで31人目です。

もしアッー!なら自分が10代なら2でいきます
男は度胸、何でも経験してみるものさと偉い人が言ってたので^^

高齢になったら1です。
今なら2でいきますね。多分。立場によりけり

  • 回答者:うほ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたで30人目です。

うー難しいですねぇ!
悩みに悩んだあげく、2にしそうです。

でも関係はなしです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたで29人目です。
設問は究極の選択です。

どちらとするかやられるかという問題です。

そりゃ2番でしょう。
でも関係はもちたくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたで28人目です。
設問は究極の選択です。

どちらとするかやられるかという問題です。

迷わず2番です。

ゲイバーなどに行ったことはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたで27人目です。

ノーマルだけど2ですね。
あれ?ぜんぜん迷わなかった・・・もしかして食われノンケってヤツ?

  • 回答者:キョン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたで26人目です。

1ですか。一夜ですから

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「1」です。

「2」はやっぱり男、、、ありえない。

  • 回答者:女性がいい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 顔も身体も全て好みのタイプに整形した男性ですね。
ビールを飲みながらいろんな話ができるのでいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたで25人目です。

1です。人間は複雑。。。

  • 回答者:g (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1を選ぶしかないですね。

女性であるというのが、理由です。

(2というのは、元男の今は女性ということなのでしょうか?)

  • 回答者:孔明 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

究極の選択なので、地球上に1と2の方しかいないと思って考えました。
1の [絶対に遠慮したいタイプの女性] を選びます。
やはり、男性は避けたいです。
したがって、1になります。

  • 回答者:Soodaさん! (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

未婚ですか?
究極の選択の場合、結婚しているかいないかは関係ないかな?

1を選ばざるを得ません。
2は、いくら顔も身体もずべてが好みのタイプに整形しても受け付けません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

未婚ですか?

1…ですね。
でもできれば逃げたいものですね。

  • 回答者:P (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはわかりますね。

1 絶対に遠慮したいタイプの女性
を選びます。

  • 回答者:んthgbfdv (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

できれば、もう少し理由をお聞きしたかったですね。
既婚だったら、その気がなくても同性を選ぶでしょうし、
童貞だったら、たとえ遠慮したいタイプでも一応女なので千載一遇のチャンスかもしれない。

難しい選択ですが、2ですかね。
先日、タイで、ニューハーフを間近で見ましたが、
知らなかったら間違いなく口説いてしまうほど美人でした。

  • 回答者:ぽぽ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたで24人目です。

1を選びますね。

いくら好みであっても男と知っていたら、だめですね。知らなければ、いいのでしょうが。

やはり女性の方がいいですよね。

===補足===
はるな愛さんが、男であると知らなければ、いいのですが、男と知っているとやはり・・・

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番です。男な時点でNGでしょ

  • 回答者:sooda (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はるな愛や椿姫彩菜にもせまられたら蕁麻疹がでますか?

質問者もゲイが好きな男性の気持ちはわかりませんが・・・

2番かな。喧嘩してまで一夜を過ごすのは、ちょっと耐えられないし。
たとえオチ○○ンがついていても我慢します・・・
通報しないでね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたで23人目です。

やはり2番ですね。1番は無理だと思います。
無理して一晩付き合っても駄目なものは駄目ですからしんどいだけですね。
男ってデリケートかも。

  • 回答者:怖いもの見たさ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたで22人目です。

絶対に遠慮したいタイプの女性です。ゲイは理解できません。以前外国人のお客でゲイがいましたが、焼肉食べる時、そいつのテーブルとならないようにしました。営業が、鍋にしそうかと云い出し、怒りつけました。やっぱり女性が良いです。

  • 回答者:鉄屋 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本男は考えたことすらありませんでしたが、
この質問の選択となると、ちょっと変わりますね。

1は絶対無理ですので論外ですし、
2だと、すごく「美人」にだしゲイバーは何度も行っていますが、本当に綺麗なゲイはそのへんの女性よりも数段可愛くて話もくだけていて・・・おもしろくて飽きないです(笑)
じゃ、私の回答は、2にします^^

  • 回答者:ノーマルです (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初めての体験を選びましたか(笑)。

あなたで21人目です。

こういう【究極の選択】的な質問、洒落が効いていて結構好きすよ。

回答は「2」です。

1の場合は、無理。肉体的に、もう、んなに若くないんで、この場合なら「役立たず」の一夜を過ごすことになります。したがって、身の危険はないと思います。しかし、どうしても一夜を共に過ごさないといけないということになりますと、時間を持て余してしまいます。つまらない長い夜になるので、これは嫌だ。
2の場合は、はるな愛ちゃんみないな人なら、肉体的には「役に立ってしまう」でしょう。したがって、こっちのほうが危険ですね。でも、そこは私も年の功で、お酒と会話で乗り切ってやろうと思います。ニューハーフさんは、おしゃべりすれば、面白いので、乗り切ることができれば楽しい一夜じゃないですか。リスクはあっても、それを凌ぐことができれば報酬は大きいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたで20人目です。

1 絶対に遠慮したいタイプの女性です。
もしかしたら、相性があうかもの、期待で。
さすがに、男は、耐えられません。

  • 回答者:たろうべい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はるな愛や椿姫彩菜にもせまられたら蕁麻疹がでますか?

質問者もニューハーフが好きな男性の気持ちはわかりませんが・・・

2です。好みじゃない女を見たくないから。
ゲイバーは行ったことありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたで19人目です。

2です
生理的に受け付けないのはどちらも同じ
それならまだ見れるほうがいい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたで18人目です。

2です。
女性にしか見えないニューハーフの場合OKです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全て工事済みの場合ということですね。

あなたで17人目です。

1ですね。
男性は絶対に遠慮します。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう少し説明を頂きたかったですね。 はるな愛や椿姫彩菜にもせまられたら蕁麻疹がでますか? 質問者もニューハーフが好きな男性の気持ちはわかりませんが・・・

1ですかね・・・男性は無理なので。
ゲイバーに行ったことはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はるな愛や椿姫彩菜にもせまられたら蕁麻疹がでますか?

質問者もニューハーフが好きな男性の気持ちはわかりませんが・・・

1.ですね。
ゲイバーは行った事無いですが、生理的に無理ですね。
最近人間の幅も広がってきましたので・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ですかね。

2の場合、どんなにアタックされても男は男なので・・・自分は無理ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はるな愛や椿姫彩菜にもせまられたら蕁麻疹がでますか?

とうぜん2です。
整形していなくても、見ていて心地よい同性はいます。それに仕事ができたり、考え方がかっこよかったりするとあこがれの気持ちも出てきます。そんな理想的な人だったらOKです。

  • 回答者:きゅいーん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたで16人目です。

相当悩みますね。
2がどのくらいまで整形しているかにもよるかも。
豊胸手術くらいなら本物の女性ということで1を選ぶかも。
完全に性転換手術までして胸だけでなく、下まで完全に女性になっていれば一回限りということで2を選ぶ可能性大。
ゲイバーは過去に一度だけ連れて行ってもらったことありますが、あまり確かでない記憶の中では、ひげも生えていて、しぐさなどが女っぽい男だったような気が。
ニューハーフショーも1~2回見に行ったことがありますが、こちらはホントに本物の女性以上に美しい女性?もいて、感心しました。
ニューハーフショーの方はたまには見に行ってもいいかなと思ったが、ゲイバーの方はおかわり要らないです。

  • 回答者:宮健 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

崖っぷちに追い込まれた状況の究極の選択としては、1です。デブでも、ブスでも、不潔でも、ばあさんでも、「おんな」であるなら、おとこでないことが勝ります。

新宿のニューハーフ店には2度先輩に連れられていったことがあります。皆さん女以上に綺麗で、お話も上品です。でも、現実にこのような設定になったら、「萎える」こと間違いなしです。

  • 回答者:さむぅ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重な体験ですね。

一夜を共に過ごさなければならないとしたら、どちらを選びますか?

1 絶対に遠慮したいタイプの女性
ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はるな愛や椿姫彩菜にもせまられたら蕁麻疹がでますか?

1です。
暗かったら、わかんないかもしれないし・・・
男は無理です。

ゲイバーとかは行ったことないです。
興味がない。

  • 回答者:匿名さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はるな愛や椿姫彩菜にもせまられたら蕁麻疹がでますか?

質問者もニューハーフが好きな男性の気持ちはわかりませんが・・・

中身重視なので全く問題なく↓ですね。
1 絶対に遠慮したいタイプの女性

性格悪かったら最悪ですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 絶対に遠慮したいタイプの女性 です。
暗くすれば、良いことだし、案外慣れるかも知れない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっげえ悩む!!
けど、1だな
電気消したら、暗がりだったら、大丈夫かもしれんっ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ですね。真っ暗な所ならオッケー。
2はあり得ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はるな愛や椿姫彩菜にもせまられたら蕁麻疹がでますか?

暗かったらなんとかなるかも・・・

悩むが、本物の女の人がいいから1を選びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~~~~~~んっと悩む質問ですねぇ~(笑)

昼間ではなく、夜だから【1】
案外、声がきれいかもね。

電気消せば・・・

ちなみに、ケイバはあるがゲイバーは未経験ですぅ。

  • 回答者:ひるあんどん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 かな。椿姫彩菜とかは女性 としか思えないです。

  • 回答者:soodaくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたで14人目です。

1ですかね。究極の選択だけあって、正直どちらもごめんですが、あえて選ぶなら「異性」なので1。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

非常に悩みますね。
悩むだけで一晩すぎてしまいそうですが2番のほうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたで13人目です。

2 顔も身体も全て好みのタイプに整形した男性

を選びます。ニューハーフの店(大阪の京橋)に昔行ったことが

ありますが、女より綺麗な子が一人いました。話も面白いし、つんけんした

女より綺麗で可愛いから、迷わず2です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたで12人目です。

2。
但し間には「拒否」の意味を込めて刃物を置きます。
ヨーロッパの風習らしいのですが・・・。

===補足===
書くのを忘れてましたが、
ヨーロッパの昔話などで未婚のカップルや道義上SEXが許されない人(兄嫁など)と
一緒に寝る場合、アタックの有無に関わらず2人の間に抜き身の剣を置き
「SEXするつもりはない」という意思を表示し、「していない」証明にもする描写が
結構出てくるんですよ。

寝相が物凄く悪い私はケガくらいしそうですが。

  • 回答者:ネットサーファー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは初耳です。

あなたで11人目です。

2ですね。
1は絶対嫌ですから

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたで10人目です。

1、です。
本物の女性ですから、ちゃんと本物の持ち物を持っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかを選ばないといけないとしたら
2を選びますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたで9人目です。

2です。
どっちにしても拒みますが。

  • 回答者:きれいがいい (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたで8人目です。
これは【究極】の選択なのでどちらと関係する?という問題です。

ゲーバーに通ったことはありません。45歳男性です。。。それでも2番を選択します。
このごろ性差の区別に何も感じなくなりました。。。

  • 回答者:フリー (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたで7人目です。

1に決まっています。
2は人間として許せません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

健全です!

間違いなく2です。
以前ニューハーフと交際していた時期もありますので。

===補足===
完全に女性でしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

え~!

どこまで肉体改造していましたか?

6人目です。

1ですね。いくらキレイでも男はダメです。

  • 回答者:ノラ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2かな~。
はるな愛ならいいかな?と思うのでw

  • 回答者:鏡 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5人目です。

一夜だけなら やっぱり 2 にしとくかな
見た目って結構大事だよね

===補足===
ゲイバー よく行ってました。
とっても面白かったです。

友達と街で軟派してたら、ニューハーフだったとかもあります。
みんな美への追求がすごいから、美人が多いですよね。

  • 回答者:美人がいい (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4人目です。

臭いとか汚いでなければ、1です。お婆さんっていうのもなしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ですね。
作り物より、本物がいい…
暗くすれば、耐えられるかな…

  • 回答者:じゅん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2のもとは男性だけど整形した人です。
ゲイとかバイではないですけど妊娠の可能性は0ですので
一夜限りで終わる関係かなと思います。
(ちょっとは興味もあります)
でも1番は理性に負けて本能で走って
妊娠でもさせちゃったら後戻りが出来ないし
妊娠しなくてもしつこそうな気がします

  • 回答者:30代男 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3人目

1にします。 男だとつまらんので。

友人にニューハーフはおりますが好みではないです。 ちなみに、そういう類の店には行ったことはありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。

男のほうが気持ちいいポイントを、知ってるからです。

前にタイで試した事があります。

タイのニューハーフはそのへんの女より、綺麗です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2人目です。

1です。
いくら全て好みといえ男性は無理かな~。

  • 回答者:ふんどし (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はるな愛や椿姫彩菜にせまられたら蕁麻疹がでますか?

やはり、1ですね
どんな女性でも、好まれたら、嫌ではないです。

2でもOKかも??

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分 気が変わりやすいタイプなんで
1でお願いします。
アタックされても 即ブロックします(笑)

  • 回答者:食わず嫌い (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

表現の制約上マイルドに書きましたが、この質問は【究極】の選択です。
どっちと・・・・です。

2だとどっちがどうするかもめそうなので、1.

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも、行為後に責任問題に発展しないのなら、1番です。
やはり、性別上の女性がよいです。

2に関しては、責任問題にはならないでしょうが・・・元を知っている状態なら無理です。
全く元男性として知らないならあるかもしれませんが、知った段階で無理です。

===補足===
通った事はありません、それだけは経験ありませんね。

  • 回答者:理性なんて無いです (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ですかね。遠慮したいといっても、よいところもあるかもしれませんし。。。挑戦です!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく、2 顔も身体も全て好みのタイプに整形した男性 ですね。
しかし、究極ですねぇ~~

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普通人には究極ですが、ニューハーフが好きな男にはそうでないかもしれませんね。
1人目

どんなことがあっても、男はかんべんなので1番!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

健全です!

ゲイバーには立ち寄らない人ですね。

顔も身体も全て好みのタイプに整形した男性 です。

結婚を迫られる可能性がないからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど その発想はしませんでした。

私は1番かな。
やはり、男性(同性)に言い寄られるのは嫌ですから。^^;
遠慮したいタイプの女性でも、そのうち慣れるんじゃないかと思いますから、まだ1番が良いです。
男性はいつまで経っても男性ですから。

  • 回答者:どしらも嫌 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る