すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

ファンデーション。いままで使った化粧品のファンデーションで一番仕上がりが良かったブランドを教えてください。今、ヤクルト化粧品を使っているのですが、ファンデーションに関してはもっといい物がないかと探しています。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-01-15 14:52:43
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんのご回答ありがとうございました。
いろいろなブランドのお名前を聞かせていただき、是非いろいろ試して自分史上最高のファンデーションを見つけ、いつまでも綺麗でいたいという気持ちだけは持って、お化粧を楽しんでいきたいと思いました。本当にお化粧品のお話を聞くのって、わくわくとして楽しかったです。ありがとうございました。

私はエスティーローダーをずーっと愛用しています。
指で触った時、指先がすべるような感じがありとても気に入ってます。デパートなどで試してみてください♪

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

江原道のファンデーションは肌がすっごく綺麗にみえる上に、化粧を落とした後もお肌がすべすべです。
自分で色を調節できるので、どんな肌色の人も使えます♪
少し高いのですが、よくのびるので一度買えば軽く半年は使えますよ。

たしか1000円か1500円でお試しセットがあったと思うので、そちらから試されてはいかがでしょう。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エクスボーテのビジョンファンデーション

お化粧直ししなくても平気

• 回答者:ヽ(^。^)ノ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度

ファンデは断然.資生堂のクレドポボーテがいいですよ。
ひとつ約1万円近くはしますが.仕上がりが綺麗で.厚塗りにならず.毛穴もシミなども
しっかり隠してくれますし.何と言っても化粧崩れがしないですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

一番良かったのは、手間が面倒なんですが「江原道」のものです。映画撮影の時のメーキャップに使われるブランドです。

ささっと済ませたいときにはボディショップのパウダーファンデーションを使っています。けっこうカバー力があって重宝しています。

• 回答者:おばちゃん (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度

クレド・ボーはよかったです。
値段が高いですが、

• 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

ベアミネラルのファンデーションがいいですね。
綺麗な仕上がりで
時間が過ぎると肌にとても馴染んでくるようです。
化粧崩れもあまりせず
肌荒れもおこりません。
なんといってもミネラル100%ですので
お肌に優しいです。

• 回答者:ひまわり (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

DHCのパウダーファンデーションがいいです。

この回答の満足度

カネボウのトワニーセンチュリーのファンデーションはよかったです。でも値段はリキッドで2万円くらいします。
そのほかだと、イブサンローランのタンフレシェールドゥベルルが使用してみてよかったです。

• 回答者:るん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

乾燥肌で30代前半です。二十代後半で良かったのが、ケサランパサランのリキッドとパウダー両方とも。カバー力がありました。薄付きですが、下地のパール効果で良かったのがRMK。現在、ルナソルのウォータークリームファンデーションを使っていますが、こちらは艶やかな仕上がりでお勧めです。近々、10周年キットが発売されるので、下地プラスファンデーションの値段で、ルースパウダー、ニュアンスチェンジファンデなどが付いてきてお得です。お試しするなら、ぜひ、お勧めですよ。

この回答の満足度

シュウウエムラのが良かったです。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

クレド・ボーかSKⅡが私はよかったです。
やはりどちらともお値段が高いことはあるという感じです。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

オルビスのパウダーファンデーションは綺麗に仕上がります。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

人それぞれ肌質が違うとは思いますが、
私はカネボウのレヴューが一番良かったです。

鼻の根元あたりの赤みと、目の下のクマが隠せます。

資生堂派なのですが、初めて使ってみて驚きました。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

カバーマークのクリーミーファンデーションを使っています。
シミなどがキレイに隠れるし仕上がりがいいです!
一番気に入っています。

• 回答者:スキ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

個人差があると思いますが
私はシャネルのパウダリーファンデションが気に入っています
国産のファンデーションはどうしても赤みが多く顔が変な色になるので
水でも使えます

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

私は、女優肌エクスボーテのビジョンファンデーションを使用しています。
カバー力大です。ナチュラルな感じでなく、ホントに女優肌って感じのつやつやに仕上がります。

• 回答者:Sooda! (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度

いままで使った化粧品のファンデーションで一番仕上がりが良かったブランドは
資生堂ですね
商品名は「クレド・ポー・ボーテ」がお薦めです

• 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度

いろいろあるけど、ズバリ「ミネラルファンデーション」がいいですね~!

しみは隠せないけど、化粧あれしないし結構肌が綺麗にみえます!!

メーカーはどれも、あまり変わりないです(^^)

• 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度

私が一番好きなのはcloverのファンデーション。
リキッドもいいのですが、パウダーファンデも付け心地がよかったです。

この回答の満足度

資生堂のクレド・ポー・ボーテが一番仕上がりが良いです。
30半ばになって肌に、しっとりつやつやを求めるようになって
クリニークから転向しました。
肌が若返りました、匿名さんの年齢がわかりませんが、もし30半ば過ぎの方でしたら
いちどご覧になってくださいね。

• 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度

アルビオンのエクサージュシリーズがおススメです。
街の化粧品専門店で売っています。
もちろん、デパートでも売っていますが。
かなりナチュラル、薄づきです。

• 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

マリークヮントのリキッドファンデーションを使用しています。
混合肌で、商品によっては肌が荒れてしまいますが、今のところこの商品が肌に一番合っているので愛用しています。

この回答の満足度

カネボウのエッセンスインパクト使っています。
柔らかい感触のファンデーションで、キメ細かく見えるのと
肌の質感がすごくキレイに見えるのが気に入ってます。
知人から勧められたのですがよかったですよ。

• 回答者:alice (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る