すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今二人の女の子と付き合っているのですが、二人とも離したくありません。
悲しませたくありません。一人は同じ大学、もう一人は年上のOLです。
どうすればいいですか?二人とも離しません。絶対。

  • 質問者:CRYCRY
  • 質問日時:2009-01-15 19:15:27
  • 0

並び替え:

もし、彼女も2人の男性とお付き合いしていたら
あなたは、どうしますか?どう思いますか?




別に平気だというなら
このままでよいとは思いますよ
まだ若いのですから。

  • 回答者:ま (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は結婚を機に二人とも離したくない相手の二者択一を迫られました。
そこまで深くない関係ならば二人とも離さずにいられるかもしれませんが、何かのきっかけに絶対!!!どっちかを選択しないといけないと気が来ると思いますよ。

あなたは結婚用。
あなたはたまに?用。


なんて納得してもらえた一番楽ですけど。(身勝手だけどね。)

物事はそううまくはいかないときがいつかきます。

二人とも欲しいなら、二人に同じくらいの代償を払えたらいいと思います。
どちらかに偏ればむずかしいんじゃないのかな?


あと、これは自分にも言いたいから書いてみるけど、一人で納得できない相手ってどっちも最適じゃないんだと思いますよ。

  • 回答者:aaaaaaaco (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

果たしてうまくいきますかねえ。
わたしも学生の時は複数の娘と付き合っていましたが
なかなかむつかしいもので、いつか、きっとばれます。
そうならないように祈っています。

  • 回答者:先輩 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上手くお二人と付き合っていってください。

ただし二人と付き合っていると、どちらも悲しませる結果になります。それをふまえておいてください。

  • 回答者:もてもてですね (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

二人と上手に付き合ってください。

できます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「二人とも離しません。絶対。」と、意志が固いようなので、
現状維持しかないですね。

でもね、二兎追うものは一兎も得ずって言いますよ…

  • 回答者:あきこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どうもしなくていいんじゃないですか。
二人とも幸せにしてあげてください。
あ~なんて度量の大きい男なんでしょう。
ついでに私も愛してくれませんか?

  • 回答者:はなさないでー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

二人ともとてもいい女性なんですね。
でもばれたときが大変です。
嫉妬深い女性なら何をするかわかりません。
両方を失わないようにしてください・・。

  • 回答者:難しい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつかばれてしまった時に、
彼女たち二人がお互いを傷付け合わなければいいのですが・・・

大切な彼女たちを傷つけても平気なのですか?

二人とも離しませんって、そんな子供みたいな事、
彼女たちが聞いたらドン引きかもっ(-_-;)・・・

  • 回答者:みんなが幸せになれますように・・・ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かなり難しいですね。

ばれた時、とんでもないことになるし、

二人同時に失うことになります。。。

大事なのはわかりますが、悩んで一人を選ぶべきではないでしょうか。


それとも、このまま付き合いを自然に続行させることです。

  • 回答者:やせ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お二人が大事なのは分かりますが、やっぱり二股はよくないです。
いずればれて修羅場直行・・・になる可能性もかなりあるのではないかと思います。

どちらか一方に絞った方が二人のためにもいいのではないでしょうか・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ばれて、相手離れていく可能性はありますよね。
離したくなくとも・・・。

それとも、実はもうばれていて
逆に誠実に付き合って貰えてないのかもしれない。

それでも、CRYCRYさんが幸せなら良いと思いますよ。
傷つくのも、傷付けるのも自分の責任。
いつか罪の意識が生まれるかもしれないし、生まれないかもしれない。
二人に執着し続けるかもしれないし、あきるかもしれない。
あきられる事もあるかもしれません。

要は、自分の幸せだけしか考えられない内は
人にとやかく言われようと聞く耳を持てないと思いますよ。

どうすればいいですか?の質問に対して
二人とも離しません。絶対に。と断言されてるんですもん。
お好きなようにどうぞ・・・という答えしか求めていないようにうつります。

  • 回答者:お幸せに (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もうすでに悲しませているのではないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

三人で一緒に住んじゃえば?!

  • 回答者:ふんっ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一夫多妻制の国へ行けばいいんじゃないですか?

  • 回答者:世界規模 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

羨ましいですね
ばれないように頑張ってください

  • 回答者:たま (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

三人がそれで良いならいいじゃありませんか。
パラダイスですね、お幸せに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらかにしたほうがいいですね。
ばれると大変ですし、両方失うこともありますよ。
そのほうがいいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

個人的には大変羨ましいことですが、早く、どちらか一人に絞るほうがいいですよ。

二人にばれたら二人に振られる可能性は大なんで、そうなりたくなければですね。
あんまり情が強くなると振ってもストーカーされて大変な事になりかねませんよ。

  • 回答者:同じ男として応援する (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

二人とも離したくないのであれば、そのままずるずるばれないように
頑張るしかないのでは?
悲しませたくないというのは無理だと思います。
いずれ二人を悲しませることになるでしょう。

  • 回答者:結局どちらも離れていくでしょう (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2人から結婚をせまられないように気をつけて下さいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

二兎追う者は一兎も得ず。
いずれはばれて修羅場になるか、両方に愛想をつかされて離れていかれるか。
あなたがどちらも話さないといっても、相手の方から離れていくと思いますよ。
バカな考えはやめなさい。

  • 回答者:宮健 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バレなければいいと思います。
結婚はできないですけど。

今の状態をキープし続ければいいのです。

  • 回答者:ロイヤル (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

重婚は出来ないのですから、将来的にはどちらか手放すしかありません。
今のうちによく考えておかれることです。
1番大事なものを失ってしまいますよ。

まあ、何年も付き合っていけばそんな情熱もなくなるかもしれませんし、
結婚するならこっちかなというのも出てくるかもしれません。
それまでとにかくばれないように頑張ることです。
ばれればどちらも失うことになりますから、公認で二股なんて思わないことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

二人の女性が貴方の行動にかなりの鈍感・無関心ならバレないと思いますよ。

隠れて二股掛けるなら浮気を匂わせないように最大限に気をつける
公認?で二股掛けたいなら三人で話し合う

まぁ、バレて修羅場を迎えるのは時間の問題だと思いますよ~。

  • 回答者:れん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性も他の彼氏がいるのをOKすれば、大丈夫です。
昔から女性は1度に3人の男性を必要とすると言われていますから。。。

  • 回答者:女はよくばりなんです (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上手いこと付き合っていけばいいんじゃないでしょうか。
自分の家には来ないようにすればかち合うことも
ないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

二人が浮気容認な価値観の人ならばうまくいくんじゃないでしょうか。
現実的にありえないと思いますが。
二人とも失う前にどちらか一人に絞られるのが最善なのでは。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

頑張って下さいね~。
いつまで続けられるかですね。
バレれば終わりますからヘタ打たないように。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男性からしたら羨ましい悩みですね
がんばってバレないようにしてください

  • 回答者:1月 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ばれないように頑張って。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2人を悲しませることをしているのですから、
ばれないようにしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こんなこと、普通は非難の嵐だと思うのですが私には
CRYCRYさんの気持ちがよくわかります。

私は自分が苦しさから逃れるために両方に(正確には全員に。。)話をしました。
それぞれが そんな私でもいいと言ってくれたのでそのままの状態を続けました。
でもそんな状態がいいわけなく、どんどん罪の意識だけが大きくなり
これじゃやっぱり駄目だと私から徐々に距離を置くようにしました。
そして最後までお付き合いしたのが現在のパートナーです。

私自身の経験を書きました。
人それぞれケースが違うと思いますので何とも言えませんが
悲しませないのは無理で、絶対傷つく。
二人とも離しません。絶対。 と倒置法で書く程強い思いなら
覚悟して進むしかないのでは?と思います。

  • 回答者:泥沼も覚悟。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いずれはバレますので、それまでお付き合い続けていけば良いと思います。
ただし、本当にバレてないのかどうかはわかりません。
怪しいと思われてても都合の良い男性としてキープされてるだけかも知れませんが・・・。

  • 回答者:霜 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そのうちあきるよ。おばんから切れ。

  • 回答者:x (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

じゃぁ絶対にバレないようにしてください。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2人に話してみて貴方から去っていかないなら2人共と付き合えばいいんじゃないですか?私なら無理です。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どうすれば?と聞かなくても、あなたの中で答えは出ていますよね?
私が彼女なら、ぶん殴りますが、彼女はどうでしょうね。

  • 回答者:??? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

つきあいたければ、つきあったらと思います。

しかし、この形が長続きをするとは思えません。

彼女らが、実態を知ったら、2者択一を求めてくると思います。

貴方の思うようにはならないと思います。

下手すると、「2兎を追う者1兎を得ず」の運命になるかもしれません。

貴方の幸運をお祈りします。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分なら必ずボロでます・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それならこのままばれないように付き合えばいいんじゃないですか?
今はばれていないんでしょ?ばれたらいくらあなたが「離しません」と言おうとも、女性が離れて行ってしまうと思うので、頑張ってばれない努力をすることでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そのままの、状態では無理と思います。
「二兎を追う者は一兎をも得ず」がありますよね。
へたすると、二人とも失うことになるかもしれませんよ。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

二人とも絶対離さないのと、悲しませたくないのはたぶん両立しませんし、
両立できたとしたら(悲しまない感性なら)、かなりアホ女ってことになりますね。
両方離したくないと言うならとめませんが、二兎を追うものは・・・で
両方に逃げられることも覚悟のうえで。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

付き合っている男に、自分以外に付き合っている女性が存在することで
既にこの二人の女性にとっては不幸なことです。
それは他ならぬ、あなたが味わわせていることです。
そして、一人の女性すら満足に愛せない、
そのことに気付かないあなたも不幸です。

あなたが特にすることは何もありません。
「二兎を追う者は一兎をも得ず」といいます。
遅かれ早かれ、結局は二人ともあなたの元を離れます。

  • 回答者:自己責任 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

二頭追うものは一頭も得ずです。
きっと、二人から振られてしまいますよ。
一人に決められない気持ちも分かりますが、
この人だけしか愛せないって気持ちがでたら、
人生変わると思います。

  • 回答者:心 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うらやましいですね。ばれなければ誰も悲しむことは無いと思いますが、かなりの努力が必要ですね。
どうしても話したくなければそれしかないでしょう。
とにかくばれないようにすることです。ばれていてそれでもOKならあなたは世界一のしあわせものです。

  • 回答者:自分には無理 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よくTVでしてますよね。3人で会って話し合い揉めて別れるパターン。浮気になりますよ。最後は必ずばれてどちらとも別れる事になるかも知れませんよ。罪悪感はゼロですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だったら覚悟を決めて、
絶対に両方にバレない努力をしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人を同時に愛する事ができる人と
出来ない人がいると思います。
自分も2,3人をいっぺんにつきあったりしています。
確実にその子といる時はその子だけの事を考えて優しくすると
気付かれないし、うまくやっていけると思います。
ただその歯車が壊れるのは、相手が自分を束縛した時。
携帯を見るなどして他の女のアドレスを消せなどなど。
自分の気持ちがどっちかに偏った時。
こういった場合になると、うまく今まで通りとはいきません。
なので、歯車が壊れて二人を傷つけてしまう前に、
気持ちが偏ってしまったり、相手の行動が束縛しすぎた時は、
どちらかに決めた方がいいかもしれません。
嘘はつけば付くほど、真実が分からなくなり、
嘘は時間がたつほど人を傷つけてしまいます。
最終決断は自分自身、どちらとも付き合っていきたいと思うのであれば
100%ばれない行動を心がけましょう。
それが最低のマナーだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「悲しませたくない」という気持ちがあるのに、なぜ「傷つけたくない」とは思えないんですか?

二人の女性、いつか必ず傷つきますよ?

あなたは二人とも大切にしているつもりかも知れませんが、実際は自分の気持ち中心に二人の女性を振り回しているだけです。

どちらかに決めるべきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね。3角関係ですね。
二人をうまく仲良しにさせちゃうことはできませんか。
そうすれば3人で楽しめますよ。
俺も好きな子2人と一緒に旅行に行ったりしていましたよ。

  • 回答者:3人仲良く (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絶対にお互いにばれないようにするしかないですね。
しかし、いつかどちらかを手放すことになると思います。
質問者さん自身が飽きてきたり面倒になってくるでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

貴方自身も二股の一人になってみては如何でしょう?
相手の女性各々にBFを作ってもらう、若しくは結婚して貰って、
貴方自身が浮気相手になるのはどうです?
立場はフェアになるので彼女を悲しませる事もありませんし、
恐らく離れる事もないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その熱意があるうちは
頑張ってみてはいかがでしょう。
ある意味、うらやましいし、
別の意味、ごくろうなことだと思いますが。
今の時代では、携帯とかたいへんですね。

  • 回答者:hen (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

二人とも離したくないなら離さないしかないのでは。

しかしその女性たち、あなたが自分以外に付き合っている女性がいると知っていて付き合って
いるのですか?知らないのなら、はっきりいってあなたのエゴです。
あなたがどう思っていても世間ではそれを二股をかけているといいます。
自分が二股をかけられている立場だったらどうですか?
一度よく考えてみてください。

  • 回答者:悩むまでもなく (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それでいいんじゃないですか。
ばれたら、はっきり真剣に、二人とも愛してる、
ふたりとも幸せにしたい、と言えばいいだけです
甲斐性があれば問題ありません
女におごらせたり、貢がせなければ
ぜんぜん、おk!
私の以前の勤め先、女部長(何もしていない、年収1000万、40代)は
社長が30歳のころからの奥さん公認の愛人さんでしたが、
何のトラブルもなくやっておりました

  • 回答者:ぽにゃn (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今の状況は
彼女達にとっては悲しむべきことなので、
すでにあなたが悲しませています。
あなたが彼女達にしてあげれることは、あなたの事を嫌いにさせて
別れてあげることです。
でもあなたのエゴで別れることができないなら、ばれないようにすることですね。

  • 回答者:トト (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大丈夫。
人間と言うものは、
そのうち飽きてくるんや。(^ ^;)
時の流れに身をまかせなさい。

  • 回答者:おっさんA (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じように扱ってあげてください。
それができるなら上手く行くでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

二人を姉妹のように仲良しになってもらうことです。
あなたなら出来ると思います。

  • 回答者:淡々 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本では一夫多妻制は民法90条公序良俗に反します。一生ご結婚なさらないという覚悟がおありならば2人とずっと付き合うという手もありますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る