すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

相棒のかおるちゃんはもう登場しないと聞きました。殉職ですか?異動ですか?ドラマを見れなかったので教えて下さい!

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2009-01-15 22:22:57
  • 0

今シリーズ初回で殺された友人が赴任していた東南アジア某国の子供たちのために警視庁をやめました。夫婦でその国へ行き一生を子供たちのために生きるそうです。

===補足===
先生になるそうです。

  • 回答者:おもしろかったのに (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

外国へ行きましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

殺された友人がが赴任していた東南アジアへ行き夫婦で子供たちのために生きると決めたらしく警察を辞めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「相棒」を薫ちゃんが卒業
右京さんと薫ちゃんが今度はDSで大暴れ
http://news.dengeki.com/elem/000/000/132/132473/
http://lx03.www.tsutaya.co.jp/tol/news/index.pl?c=entertain&c2=game&artid=5174

===補足===
警察を辞めてしまったんです。
東南アジア某国の子供たちと暮らすんだとご夫婦で行かれました。
偉いよね 
http://www.tv-asahi.co.jp/aibou/

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

殺された友人がが赴任していた東南アジアへ行き夫婦で子供たちのために生きるそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る