すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

セシールってどのくらいで届きますか?

ネットで下着などを注文しようと思います。
5日前後とあったのですが、何日で届いたか経験談を教えていただけるとうれしいです。
来週の水曜か木曜には届いてほしいんですが、大丈夫でしょうか?
ちなみに九州です。

へんな時間にすみません

  • 質問者:まい
  • 質問日時:2009-01-16 04:31:51
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

結局、金曜の早朝に注文して、お届け予定は水曜までとなっていたのですが月曜の夜(時間帯だけ指定していたので)に届きました。早くてビックリです。
土日を挟まなければもう1日くらい早いのかもしれないですが。
たくさんの回答ありがとうございました。安心して注文することができました。

福岡に住んでいます。

以前は、日付指定しなければ2日後には届いていました。

最近は商品をカートに入れた時点で
発送日が表示されるようになり、
日付指定しない場合はその通りに発送されるようになりました。

今入れてみると19日の表示なので、
私の場合 到着は来週21日(水)の計算になります。
(投稿し直したので何度も連絡メールが届いてしまい、すみません)

===補足===
ちなみに時間指定は16時以降にしています。

有料の速達配達指定は、調べてご存知だと思いますが、確かに早いですが値段が高いですよね・・・

  • 回答者:ぽち (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大阪に住んでます。
セシールで注文して3日で届きます
在庫があれば即実ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

商品をカートに入れると配送予定日が見られます。 私はちゃんとその予定日に届きました。 同じ日に注文しても 商品の在庫状況によって複数回に分けて届いたりしますが それもそこを見ればわかります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5日あれば大概届きます。
ネットで注文するととても対応が早いですね。

  • 回答者:5日かからず (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セシールで何回か買い物をしていますが3日くらいで届きます。
届くのが早いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今すぐ頼めばそのころにはつくと思います。
そういうのって日付とか時間指定できませんでしたっけ?

イマージュは出来ましたよw
指定なしで大体4,5日でした。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大抵は3日程度で届きます。
在庫がなかったりすると少し掛かることがありますが。
東海です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関東です。
ネットで注文していますが
毎回、昼~午後4時ぐらいまでに注文して
その日のうちに発送されていますので
翌日か翌々日には届いています。
すごく早くて驚いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1月9日(金)の午前中にネットで注文して、
1月13日(火)に届きました。

連休がはさんでたので、もう少し時間がかかるかと思ってましたが、
3~4日で届くようですね。

ちなみに福岡です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

在庫があったので
九州ですが3日で届きました。
今からなら間に合うと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

愛知ですが、2~3日で届きます。ネットだと早いですね。

  • 回答者:ゆゆ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大阪に住んでます。
セシールで注文して3日で届きます

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関西ですが、3日くらいで届きますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

在庫があれば早いですよ、中1日ぐらいです。
有料の速達便なら確実に来週の水曜か木曜には届きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る