すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きなアニメキャラクターは何ですか?
難しいと思いますが1つだけお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-16 11:40:28
  • 0

並び替え:

迷いましたがドラゴンボールのクリリンにします♪

  • 回答者:匿名係長 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは難しい、困りましたね。
こうなったらドキンちゃんにします。

  • 回答者:ペンペン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ONE PIECE」のトニートニー・チョッパーです。
可愛すぎます。
トナカイで人間でお医者さんで。

実在したらいいのに・・・。

  • 回答者:チョッパーLove (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりもののけ姫のアシタカですね。

宮崎ワールドの男はみなカッコいい!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・ビッグ・オーの執事ノーマン・バーグ(54歳)

単なる執事のようでそうでない。
メカに強く、メガデウス(平たく言えばロボット)も直してしまう。
そうかと思えば、いきなりマシンガンもぶっぱなすクールな初老男性です。

  • 回答者:schro (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーキャラクターのスティッチです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナウシカに出てくる、オーム。
アニメだから許せるキモかっこよさがいいです。

  • 回答者:テト (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーのスティッチ♪

先日はじめてTVで見ました。
あの顔でいいやつなところが素敵です。
たくさん手がはえるところも好き。

  • 回答者:みーちゃんのママ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のだめの「千秋先輩」です。
インテリでツレないのに、なんだかんだいってやさしいところがクラっときます。

  • 回答者:とと (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タートルズの「亀」です

亀グッズを集めています

  • 回答者:主婦もどき (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポケットモンスターのコダックです。
あのなーんも考えていない目、あのポニポニしたおなか、あのちっこいしっぽ(尾羽?)・・・。たまらなくいとおしいです。
リアルコダックがいたら、絶対飼いたい!

最近のアニメでは出演がなくなり、残念です。

  • 回答者:しっぽをふる (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちびまるこちゃんです。
あの力の抜けた感じが好きです。

  • 回答者:ころ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

崖の上のポニョです
可愛いですポニョ

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、涼宮ハルヒ最強であ~る!!

  • 回答者:自営業 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トムとジェリーのトムです。
最近、久し振りにTVで再放送観ましたが、今だに笑えます。

  • 回答者:懐かしい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タッチに出てくるパンチという犬。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アカギ!
アカギ!アカギィィィィン!

赤木しげるです
もう惚れる
老いも若きもアカギは素晴らしすぎる

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケロロ軍曹の”モア”ちゃんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スラムダンクの三井です。
自分も、もう一度輝きたいです。

  • 回答者:ののの (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天才バカボンのバカボンのパパが一番好きです

  • 回答者:なのだ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドクタースランプアラレちゃんのせんべえさん

おもしろ過ぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

攻殻機動隊の草薙素子です!

強く美しい・・・のに優しい・・・理想の女性です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のだめカンタービレの「のだめ」ちゃんです。
顔も声も動作も可愛くて好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トトロです。のっそりした感じが好きです。

  • 回答者:トトロン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンパンマンです。
甥っ子に洗脳されてしまいました。

  • 回答者:かわいい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スラダンのめがね君。
あのりょうなん戦のスリーポイントにはしびれました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ミュウミュウ、桃宮いちごちゃん。

  • 回答者:Tokyo黒猫娘 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聖闘士星矢のキグナス氷河です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然「ピカチュウ」です。
あのかわいらしさがたまりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魁!男塾の江田島平八。
男の中の男。

  • 回答者:自由自在 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しずくちゃんに出てくる抹茶姉さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る