すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

僕は車いすに乗っています。少し聞きたいことがありますが、和歌山県橋本市にある南海電車の御幸辻駅のエレベーターのことですが、大きさはどのくらいか知っていますか??僕の車いすは少し長いので乗れるかなって思いました。知っている方はいませんでしょうか??よろしくお願いします。

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

では、せめて連絡先だけでも書かせてくださいな。
調べてきましたよ、乗れることを祈って。
http://www.nankai.co.jp/contact/index.html

  • 回答者:おっかさん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

駅に電話されて聞くのが一番良いと思います。
冷たい回答で申し訳ありませんが、その方が駅員さんも
車椅子の利用者がいるんだ!と心に留めておいてもらえますよ。

もう、エレベーター会社の人か、駅設計をされた方じゃないと、縦横の寸法は返事できないと・・・
なら、駅員さんに寸法を実際に測定して頂きましょう!!

ガンバレ!!!

  • 回答者:PP (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る