すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

朝寒くておきれません
そんな私に渇を・・・

  • 質問者:もも
  • 質問日時:2009-01-16 21:47:05
  • 0

並び替え:

私が暖めてあげます。。。。。。

  • 回答者:ミュウ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

甘えるなーーーーー!
起きろ!

美味しい朝ごはんを食べて頑張ろー!

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

起床ぉーーおっ! さっさと起きろぉーーおっ!!! 早く起きて飯食って出かける支度をしろっ!!!
甘えは許さんぞっ!!! http://jp.youtube.com/watch?v=BAkzJY5KJmw

  • 回答者:ろろ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あさだ!!おきろ-----!!!!!!!!


って感じですかね。私も朝弱いので毎朝辛いです(><)
目覚ましを携帯アラームにしているのですが、好きな曲を入れてかけると比較的やる気がでますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

え~・・・皆朝起きれないのは一緒でございます。
が!!


1~2~3!!気合だ~!!
元気ですか????元気ですか????
早く起きなさい!!!

  • 回答者:匿名でよろしく (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おーきーろーー!
どうせ起きなきゃいけないんだから起きちゃえーー!!

私も寒さに弱いのでタイマーで起きる時間の30分前に暖房セットしています。

  • 回答者:つらい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人生は負けることになれることです。

  • 回答者:c (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

う~ん。ダレでも寝てられる物ならゆっくり寝てたい物ですよね。でもそれは社会的責任を果たすために眠い目をこすりながら起きるんですよね。やはり気合以外の何もないですね。「気合だ!」「気合だ!!」「気合だ~っ!!!」

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ももちゃん、頑張って起きないと駄目よ。お尻ペンペンだから・・・。


1.朝寒くても、暑くても起床の条件にはならない。

2.目が覚めるかどうか。
目覚まし時計。優しい相方からのお声がけ。蹴飛ばし。布団はがしなどの補助的手段を講ずる。

3.適正な睡眠時間をとる。夜更けまでのDVDはやめる。
ただし、寝すぎても駄目。個人差ある。

4.ちゃんと起きたらご褒美を用意する。
おいしいコーヒー、気持ちの良い音楽、景色。

などなどです。でも、心がけですね。起きるのは途中経過で、起きた後のことまで考えているかどうかでしょうか。

  • 回答者:お尻ペンペン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

このぉ・・、たわけものが、・・・・・・
わしも、ももちゃんのお布団に入れてくんなまし・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まず、正しい日本語を使いなさい。
「おきれません」じゃなくて「おきられません」でしょう!
「渇」じゃなくて「喝」でしょう!!

===補足===
ベストもお礼コメントもつけずに放置・・・・一番タチの悪い地雷を踏んでしまったか。

  • 回答者:渇いてどうするの? (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

か~~~つ!

いかがですか?

起きたらすぐに、電気で部屋を明るくする、朝日を浴びるなどすると目覚めが良くなりますよ。

  • 回答者:寝太郎 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も布団から出るのが嫌でしょうがありません。
でも明日も用事があるのでがんばっておきます。
一緒にがんばって起きて冷たい水で顔でも洗って
しゃきっと起きましょうね!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気合がたりんのだ~~!
気合で起きろぉ~~~~~~!!!





こんな感じでどうでしょう?

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気持ちはよく解ります。
でも将来の為に頑張って起きてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

渇じゃないけど、毎日モーニングコールしてあげましょうか。(^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

暖房のタイマーをつけて寝なさい!!
目覚まし時計やケータイは離れた場所に置きましょう!
あとは、とにかく気合いだ!頑張って!!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

早起きは三文の徳と言うよ。
現代に直すと3637.6円が早起きによる得なんですよ。
どうだ、早起きする気になったろ?

  • 回答者:父さん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ばかも~ん!
もう寝んか~!ガチャ~ン



・・・あ、用事を増やしてしまった。すまんのう・・・ゴホッゴホッ

  • 回答者:テツジ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おじさんは明日も朝3時から仕事です。
で、もう寝ます。さあ、たまには早くに寝ましょう。
朝早く起きたら気持ちいいぞ!!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る