すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「悪女」ってなんですか?
詳細教えてください

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-16 22:38:00
  • 0

私の「悪女」は
魅力的な女性は男性を精神的にも肉体的にも
満足させる女性ですね。
恥もプライドもなく、欲求を満足させることが悪い人になる女性です。
男性を興奮させる女性のことを悪女といいますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やりたい放題する女のことです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪知恵がはたらく魅力的な女性のことです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずる賢く頭のいい女のことだと思います。
魅力がないと悪女にはなれないかと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国語辞書によれば、
①心の良くない女。毒婦。
②醜い女。
だそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「悪人」のうち、女性の性的な魅力を使った行動が特筆すべきだと思われる場合
あえて「悪人(女性)」ではなく「悪女」と表記する必要があるのでしょう。

  • 回答者:文系 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単に言うと、男を手玉にとり遊んでいる女性のことだと思います。

  • 回答者:qwertyu (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いい女」のことです・・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男を手玉にする女性のことです

  • 回答者:1月 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性をいい気分にさせながらにして
知らぬ間に立ち直れないほどの不幸にしてしまう女性のことを悪女といいます。
自分の幸せは人一倍願い、他人の幸せは疎ましいという妬みが形を変えて出た哀れな女性です。結局は晩年不幸になっているものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップルや夫婦を何組も別れさせたのを自慢にしている女性がいました。あれは悪女でもあり人間のくずでしょう。
彼女もおばさんになり、独身ですが誰からも相手にされていません。仕事もなし。悪女の末路ってみじめですね。

  • 回答者:ぷるぷる (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格の悪い女の人のことです

  • 回答者:がく (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホイホイ男の人にいい顔をする女の人ですね。
平気でうらぎったりうそをいう人。
それでも男うけのいい人。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男の気持ちをもてあそぶ女です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魅力的な女性で.男性に甘え上手でコロッといった男性を精神的にも肉体的にも
食い物にする女性ですね。
まあ..知性ある頭のいい演技の上手い女性でなければ美人でも無理でしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島みゆきが何年か前NHKの紅白で歌った唄でなかったかな~http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%B3%B6%E3%81%BF%E3%82%86%E3%81%8D
好きです。YouTubeは見つからなかったごめん。

===補足===
あちゃ~あの時は{地上の星」でした。ごめんなさい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手の男を食い物にする女。

でも魅力的な女でないと悪女にはなれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたの「悪女」とはどれですか?
これ中からクリックして調べてしてください。
          ↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%82%AA%E5%A5%B3

  • 回答者:ろろ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥もプライドも捨てて、したたかに悪い人になる女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性質・気だてのよくない女。器量の悪い女。醜い女。
を言うようですが
男性を惑わす女性のことを悪女といいますね

  • 回答者:魅惑的 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魅力的な女性は全て悪女です。

  • 回答者:マキ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る