すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんの乗っている車の色は何色ですか?

バブルの頃は新車の7割が白でした。ここまで皆同じ色をチョイスするというのも気味が悪い国民だと思うのですが・・・

  • 質問者:くるまん
  • 質問日時:2009-01-17 10:52:51
  • 0

並び替え:

濃いグリーンのカローラワゴンです。
12年も乗っているので、ちょっと塗装がはげてきていますが。(^^)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

購入は7年前ですが、白を買いました。
それまで黒しか乗ったことがなくて、あまりにも汚れが目立つので、
無精者の私には白がいいような気がしました。

ちなみにそのときメタリックピンクなどの当時珍しい色も検討していましたが、
修理するときなどに塗装代が高くついたりすると言われ、断念した覚えがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

赤です。
私が買った当初、奇抜色は人気がなくあまり赤は見かけませんでした。
あまり人と同じものがすきではなかったため赤を選択したのですが、
いつからか車にいろんな色がでてきて、赤い車を多く見るようになりました。
ちょっとショックでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黒です。メタリックですが汚れはかえって目立つ気がします
でも気に入っています。
その前の車は真っ赤なのを乗っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

濃紺です。
白い車を買ったことはありません。
貧乏なのかなぁ~~(^^)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水色です。

2007年購入 綺麗でとても気に入ってます。

バブルの頃は服もみんな黒だったように思います。
今はわりとみんな好きな色を選んでいるように思うのですが。

  • 回答者:もっと自由に (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

紺です。13年前に買いました。白は汚れが目立つので選択肢になかったです。

  • 回答者:アロエ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シルバーです。 一番無難な色を選んでいます。

  • 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の場合は白です。

特に意識はしてなかったですw

  • 回答者:okya (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もp-ル白です
単純に売る時に汚れが気にならないのでこの色です

  • 回答者:1月 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

紺です。。。。。。。。。。

  • 回答者:なかなか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シルバーとピンクです。
最近は白い車も減ってきていると思うのですが。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありふれたパールホワイト(白色)です。
目立ちたい訳でも個性を主張したい訳でもなく、
車は単なる「道具」なので正直なところ何色だって良いのです。

  • 回答者:動けばいいのさ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シルバーです。
ずっとシルバーです。汚れが目立たないので気に入ってます。

  • 回答者:ミナ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シルバーです。。。気にいっています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バブルの頃は黒の車でした。 今はシルバーグレー乗ってます。汚れてもさほど目立たないので

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パールホワイトです。
黒にしたかったのですが、汚れが目立つので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1代目も白で、2代目も白です。
旦那が色を選んだのですが、私は紺がよかったのに、どうしても白だと言い張り、
そうなりました。

全然洗車しないので、かわいそうな白です。

  • 回答者:ぐるぐる (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黒です。4台目の車ですが、白は今まで乗ったことがありません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2台ありますが、2台とも黒です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白です。

前は濃紺でした。

最近はシルバーの車が多いような気がしますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シルバーです。

やはり無難な色にしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シルバーがかったブルーです。

  • 回答者:ぶるぶる (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今のはシルバーです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シルバーです。その前は黒でした。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黒です。
ちゃんと洗車してればかっこいいのですが、汚れが目立つとみすぼらしく見えてしまいます。

  • 回答者:ころ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔は白でしたが、今はシルバーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白っす。
シルバーにあきたので。

  • 回答者:白好き (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シルバーのワゴンRです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ワインレッド
駐車場では、いつも、自分の車を見つけやすいです

  • 回答者:きらら (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グレーです。
汚れが目立たないしね。

  • 回答者:かいく (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シルバーです。シンプルですし、汚れもそんなに目立たないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パールホワイトです。光で反射してキラキラシていますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新古の軽自動車のメタリックシルバーです。
これも多い色だと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新車のメタルシルバーです。

  • 回答者:大事に乗ってます (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白。。。。。。。。。。。。。。

  • 回答者:j (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シルバーです。

汚れが目立たなくていいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シルバーのモビリオで汚れが目立たないので選びました。

  • 回答者:mobi (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

車の色はグレー色です。

  • 回答者:fb (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シルバーのスズキエブリィです。
仕事にも、プライベートにも活躍してますが、気に入ってます。
以前はワインレッドの四駆に乗ってましたが、そっちもお気に入りでした。
今の車種にはその色が無いのでシルバーにしました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シルバーに乗っています。
白だと汚れが目立つので。

  • 回答者:ちょい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シルバーですよ。汚れが目立たず有難い色です。
バブルかぁ、懐かしいなぁ、
白か黒って感じでしたね
外車、クラウン、セルシオ・・・
若い人でも ばんばん乗ってましたね。 あぁぁぁあの頃は楽しかった

  • 回答者:まん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セダン=白 みたいな図式になっていましたね。
私は、白を選んだことはないですが・・・
カローラⅡ(ブルー×シルバーのツートン)スカイライン(ブラックパールメタリック)
YRV(ブルーマイカM)です。

  • 回答者:9R (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっと暗めのグレーです。 数年前に白い車が多いなと思った頃がありました。 うちは汚れが目立つと言う理由でいつも白は避けています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は黒色のマークXに乗っています。
一番最初からは、赤のカローラ、シルバーメタリックのマークⅡ、グリーンのカローラハードトップ、白のスプリンター、白のコロナ、パールピンクのマークⅡそして現在の車です。

  • 回答者:ヤマ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シルバーです。
シンプルでいい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パールホワイトです。
黒にするつもりでしたが近所に同じ車で黒がいたもので。

  • 回答者:soodaくん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1999年製の日産セレナで、
グリーンメタリックツートンです。

今まで6台乗換えましたが、
白は2台、その他は黒と赤と青です。

  • 回答者:じゅん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先日、車を買い替えて黒にしました。
あまり台数が出ている車種でないのでこの色を選んだのですが、
それまで乗っていた車はパープルでした。(この車種はよく走っています)
人と同じような車に乗りたくないので、このようなチョイスにしました。
ちなみにシルバーは避けるようにしています。
洗車が面倒くさい車に無頓着な人に見えるようなきがするからです・・・。
(シルバーの車に乗ってる方、スミマセン。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白です。
別に他の色でもいいんですがほとんど仕事用の軽バンなので、あとでペイントする事も考えて白にしました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私が乗っている車の色はシルバーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今うちはブラックのベンツです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白です。
今まで6台、全部白ですね。
やっぱり好きですし下取りが白は高いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黒です ワックスかけた後のきれいだがすきなので

  • 回答者:ホワイト (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブラックです。
以前もブラックを購入しましたが、やはり白が中古の売り出しで多いため、ブラックは重宝され、下取りが高くついたのでブラックでまた購入しました。

手入れは大変です・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

茶色です。
台数限定車なので同じカラーの車とめったにすれ違いません。
汚れが目立ちますがかなり気に入ってます。

  • 回答者:ショコラちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

薄いブルーです。気に入ってます。

  • 回答者:A (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黒を4台続けて乗っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黒です。ずっと黒ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今のは、12年目突入で、、白と義理ーんの薄いツートンです。
その前は、白、9年/9年
茶、3年
白、2年/5年
でした。
夜の相手からの確認してもらう事を考えると、濃い色は事故が怖いです。

  • 回答者:とむ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シルバーです。 10年位乗ってます。

  • 回答者:偶然では? (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シルバー系です。
確か明確な色の種類があったと思うけど思い出せません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青です。
くるまん さんの車の色は何色ですか?白色なのは、意味があるかもよ。私もずっと白だったんですが、今の色に変えてやっぱり白が良いと思う。

理由は「汚れが目立たない!!」です。その理由で白の方は多いと思いますよ。
雨が降ればすぐに汚れて…毎週毎週洗っているのに…駐車場に停めるとおもう「絶対この中で私が一番車洗っているはずなのに、なんでこんなに汚いの!!」と思うんだもん。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シルバーです。
昔はシャンパンゴールドの車によく乗ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前の車は10年乗った軽で濃い緑色でした。
ただ、濃い色は夏の暑い日ざしで社内の温度が上がりやすく、エアコンの効率も悪いので、次からは白い色、もしくは薄い色にしようと考えました。
そこで、現在乗っている乗用車は16年めで、パールホワイトです。
車は乗れるまで乗りつぶす覚悟で乗っていますので、下取りの時の色なんて考えません。
ようは、エアコンの効きの良い白系にするだけです。

  • 回答者:環境にやさしい色 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ファンデーションのようなベージュです。色を気にしたことはありません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

汚れが目立たないという理由だけでシルバーです。
バブルの頃も、その前もです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シャンパンゴールドです。
なるべく汚れが目立たない色を選びたかったので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シルバーです。
汚れがいちばん目立たないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パールホワイトですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

紺色に近い青色です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パールが少し入っているピンクです

  • 回答者:正式な色は忘れてしまった・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「クールベージュメタリック」という色です。
この色にしたのは、洗車しなくてもあまり汚れが目立たないからです。
自宅のそばにマイカーがない(駐車場がちょっとはなれたところ)ので、あまり手がかけられません。
自分も昔は、白でした。周りの方に言われたことなのですが、当時、白のほうが車を売るのにほかの色より高く買い取ってくれるからとか(ベースが白だといろいろな色に塗り替えられやすい)聞いた覚えがあります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前は白のスポーツカーでしたが、今は黒の3BOXです。
その車に一番合うと思う色か、人と違う色にしたいと思って選んでます。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シルバーです。別に同じ色を選ぶ人が多くても気味が悪いとは思いません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メインの車は、シルバーで、
軽は白です。

  • 回答者:ココロ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黒です。
かっこいいのですが、汚れは目立ちやすいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黒色ですよ。前はグリーンだったので黒が落ち着きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明るい(暗くても目立つ)色がいいと思って白にしました。
ただ普通の白だと社用車っぽいというか安っぽい感じがしたので
「パールホワイト」にしました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メタリックゴールドです。
埃が目立ちにくいので選びました。

  • 回答者:たみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メタリックグリーンとシルバーのツートンです。
12年前に新車で購入しました。
次に買い換えるときは、もう少し個性的なカラーにしたいと思っています。

  • 回答者:カリブー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現在うちには3台の車がありまして

1、シルバー
2、パールホワイト
3、ウオームシルバー

と、色はそれぞれ違います。2と3は、その車の限定色です。
くるまんさんが仰るように人と同じのはどうもイヤなので、バブルの頃はもとより「白」は買ったことが無いです。
そそっかしいので、駐車場などでも「白」だと自分の車を見つけられないような気がして、過去にはダークグリーンとかワインレッドの車に乗ってました。

  • 回答者:ちろる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黒です。
バブルの頃は白でしたが、買い換えて今に至ります。
黒は洗車するときれいですが、ホコリが目立って手入れが大変です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シルバーメタリックです!
今までホワイト(ツートン含)3台
黒1台、ガンメタリック2台、シルバーメタリック2台
レッド1台、ブラウン1台、ライトブルー1台に乗りましたが
シルバーメタリックが一番無難な色かな?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブルーのミニバンです。

白が多いようですが、この時は敢て、ブルーに
しました。

はじめの頃は、この色が珍しかったのですが、すぐに
新色や、ツートンが発売されてしまいました。

  • 回答者:ブルーのミニバン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジープなので、自衛隊の車両と同じ濃いグリーンです。 国防色ですね。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シルバーです。
汚れが一番目立たないと思って決めましたが、こまめに掃除しないとやっぱり汚いですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パールホワイトです。
ブルーがよかったんですが、却下されました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明るい紺のメタリックです。
バブルの頃は白でした(笑)

  • 回答者:BORO (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黒 1台 … メインのワンボックス
赤 1台 … 通勤用コンパクト
白 2台 … 妹の軽・農作業用軽
ライトブルー 1台 … 親ワゴン

雪のせいでばっちくなっていたので
午前中に赤1台洗車しました!

  • 回答者:水は冷たい(×_×) (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黒です。
でも、手入れが面倒です。
購入してから実感しました。

次は無難にシルバーあたりにします。

  • 回答者:面倒きらい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黒です。
単純に黒がカッコイイと思ったので黒です。
確かに汚れが目立ってしまいますがカッコイイので次に買う車も黒と決めてます。

  • 回答者:真っ黒黒介 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シルバーにちょっとピンクの入った色です。
余り汚れが目立たないのがいいですね。

確かにあの頃は白い車多かったような気もしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダークブルーです。
昔は赤が好きだったのですが、ここ2台はダークなグリーンやブルーなどにしてます。

そういえばあの頃は白が多かったですね。
最近はパステルカラーやメタリックの個性的な色あいのものが多くて面白いですね。

  • 回答者:氷点下 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シルバーです。汚れが目立ちにくいと思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ムーブの紫色を乗ってます。
旦那が紫が大好きなので、車まで紫です。
パッと見は黒なんですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白です。
黒っぽいのにしたかったのですが、母に
「黒だと、薄暗いときに見えにくい。
 運転がヘタなんだから、皆からよく見えるように
 明るいのにしなさい。」
と言われて ナットク! でした。

  • 回答者:一言もありませんでした (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ライトグリーンです。
可愛い色なので気に入ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青です。軽自動車ですけど。

  • 回答者:sooda (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メタリックシルバーです。
よごれが目立たない色です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エンジです。
気に入ってます。

  • 回答者:hen (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かに以前は白に乗っていました・・・が、今はメタリックシルバーですね。
不景気になると、白い車が増えると聞いたことはありますが。

  • 回答者:miyu (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

直前に乗っていた自分の"オザケンカローラ2"は紺色で、
因みにその一つ前に乗っていたジェミニも紺色でした
自分個人的に紺か深緑が好きで今後もどっちかを選びたいですが、お釜を掘られやすいのが難点です

  • 回答者:● (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シルバーです。

まだ白は選択したことがありません。

これまで乗った車の色は、青→黒→ブラウン→シルバー

黒が一番汚れが目立ちます。

下取りでは、白がよく一番無難みたいですね。

  • 回答者:マイカー (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

赤です。今のクルマの前も赤なので、2台続けて、17年ほど赤です。妻の趣味です。

  • 回答者:junsho (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

赤に乗っています。。。
自分の車だと主張したかったので

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私用はシルバーです。
汚れ目立たなくて良いです。
商用は黒です。
中古で買ったので黒になってしまいました。
埃、汚れが目立ち洗車が大変です。^^;

  • 回答者:匿名です (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シルバーです。
色については特にこだわりはありません。適当に選びました。

  • 回答者:匿名小坊主 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白のミラです。色については気にしてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黒です。
最近は色も増えてカラフルな色もいいなと思います。

  • 回答者:ブラック (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シルバーです。それまでは白が多かったですが、車を買う時に白がオプション設定だったためと汚れが目立ちにくいということでシルバーに変えました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シルバーです。
あまり汚れが目だたないため
不精な私には重宝しています。

  • 回答者:indi (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あの頃は白が本当に多かったですね。
私も白に乗っていました、買い取り価格も白が高かった時代ですね。
現在は黒です、夏が暑いのでちょっと失敗しました。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちの地方も一昔前は、白か黒ばっかでした。
今はずいぶんカラフルになってきましたね。
私は今は紺、前は赤でしたよ!

  • 回答者:自営業 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

安い中古車の中で赤・黄色以外の色を選んでいます。
いつもはシルバー・黒・青に乗っています。
白は高いので買っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

銀色です。ガンメタが欲しかったのですがなかったので銀にしました。

  • 回答者:ヘトヘト (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無難なシルバーです。
くるまんさんから見ると、気味の悪いひとりかも。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は黄色です。 ニュービートルです。
ちなみに父はシルバー 、しろ、黒の3台もってます
母はしろ
弟は黒
家族の統計で見ても白が多いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オレンジですw

20歳の時に買って女の子らしい可愛いものがよかったしオレンジが好きだったのでw

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る