すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

私は友人の話聞いてて「欲望」ってなんですか?
詳細教えてください

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-17 14:41:16
  • 0

欲望とは
自分自身が満足すること
気持ちいい気分になることですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ほしいもの。人間の3大欲望
性欲、食欲、住欲、

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の欲する欲のことです。
食欲でも性欲でも金欲でも当てはまりますよ。

  • 回答者:sooda (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://jp.youtube.com/watch?v=9cAzuLfvOMA
欲望 / ホフディランの歌ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.amazon.co.jp/%E6%AC%B2%E6%9C%9B-DVD-%E7%AF%A0%E5%8E%9F%E5%93%B2%E9%9B%84/dp/B000F9RBGC
映画のタイトルのことでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

言葉の通り自分の欲で希望するものです。
辞書では不足を感じてこれを満たそうと強く望むこと。また、その心。
とありましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜さんの「デザイヤ」とか「欲望という名の列車」で有名ですが、人間の持つ欲のことです。愛欲であったりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る