すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

「ビリー・ザ・ブートキャンプ」というのが何年か前に流行っていましたが、現在もされている方いらっしゃいますか?効果はありましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-17 17:34:19
  • 1

並び替え:

ちょっと前までやってました。
ビリーズブートキャンプですね?
汗ダラダラでかなり疲れますが
運動にはなりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

流行ったときにしました。
休まずきちんとすれば効果はありますが、やめるとリバウンドしました。周りの人もリバウンドしていたので、ずっと続けなければ痩せてもリバウンドすると思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今でもやっています。かなり効果ありますよ。

  • 回答者:garuma (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買ってしばらくして始めて…体重は3kg減でしたが体系がスッキリとしましたよ。
半年もやめたら(ちょうど忘年会で)引き締まりかけていたボディが、またゆるんできました。最近また始めようと思っています。
体の芯がしっかりとするという実感があります。
私はコアリズムよりはビリーが合うかな?今は4を時々やっています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の場合は2ヶ月ちょっとで体脂肪率が7%ほど落ちました。
体重は2㌔しか痩せていませんが、もともと脂肪を落としたかったので◎です。

好みがあるので分かりませんが、大変だけど楽しかったです。
今でも時々やってみたりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

してますよ。効果はありますよ。

  • 回答者:、 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日ではないけどやってますよ。

  • 回答者:sooda (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっていません。

効果がなかったので。

あの黒人の金儲けに協力してしまっただけでした。

日本で荒稼ぎしたと週刊誌で読みました。

悔しい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今はやっていません。
筋肉痛で3日ぐらいして、1週間おいてを繰り返して、2ヶ月ほどしましたが、
効果は、さぼりさぼりだったので、なかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今も昔もやってません。
あれで効果あると思えなかったけどなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今はしていません。
流行っていた時は、バンド無しでやっていたせいかそこまできつくも感じずに続けることが出来たのですが(一ヶ月半くらい)
私の場合、二の腕の筋肉の付き方が好きじゃなかったのと首や鎖骨のあたりが変に痩せてしまったので(夏だったので夏バテの影響の方が大きいかも)やめてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今では物置で眠ってます。
この手のものは長続きしたためしがありません。

  • 回答者:がく (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2週間で飽きてしまいました。効果なしでした。完全に宣伝にだまされたって感じです。
あの、すさまじい宣伝は台風のように過ぎ去って、みのりの体に成長しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私には結構ハードだったので、
すぐに挫折していまいました。
効果はなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

未だに続けてます、最近は週2ぐらいで基本のパートと腹筋だけで応用等はやっていません。ブートキャンプのお陰で肩凝りが無くなったのでこれからも続けて行こうと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

親戚から先日借りました。
なので時代に遅れてやりましたがきつくてすでに押し入れに。
3日しましたが筋肉痛で実感はなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当時はちょうどダイエット中で 少しは効果がありました。 その後 夏の暑さでとてもやっていられなくなり 現在に至っています。 今はちょっとリバウンドしているので やりたい気持ちはありますが スペースのある部屋にDVDを使える機器がないので運ぶのが面倒でやっていません。 近々やりたい気持ちはあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先月秋葉原で1980円で売っていたので買いました
ほとんどしていなくて、2枚目のパッケージを開けていません

  • 回答者:ぽにゃn (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すぐにやめてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流行ったのって、去年じゃなかったでしたっけ??

あのエクササイズの最終日にビリー隊長の後ろに緑色のタンクトップを着た人で、
物凄く太った人が映ってます。
おいおい、1週間やってみんな痩せるとあるのに、なんだ?あのメタボな人は?
どー見ても100Kg位はありそな人・・・
という事は、元は150Kgあった人なの??って笑っちゃいました。

今は全然やってませんよ。

  • 回答者:ワンツー (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初だけ気合を入れて、バンドはなしでやりましたが、全然ついていけないし、次の日筋肉痛で苦しみました。

3日坊主でお蔵入りでした。

今はコアリズムをたまにしています。

  • 回答者:ぎん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

流行った当時は買いましたが、きつくて挫折しました。
少しシェイプアップしたぐらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もやりましたよ(^^♪もう去年の1月からやってます。でも、GW前に飽きて、他の運動してて、また戻って来ました。私はもう中年ですので、目に見える効果は出ません。でも、腿や腕に筋肉は付いて来ますね。痩せようとしてやってましたが、痩せません。でも、それは基礎代謝が悪いからでしょう。若い人はすぐ効果が出ると思いますよ。

痩せても痩せなくても、体力維持の為にやってます。結構楽しいです。いろんな運動を次々やるからやり出すと最後までやってしまいます。付いて行けなかったら、少し休んだりしてます。

一番初めてやった時は、バンドはなしでやりましたが、次の日筋肉痛で2日位休みました。バンドは一週間のプログラムが終わってから使いました。でも、全部付いていけません。 痩せたという事は無いのですが、やってない時よりやってる方が体調がいいし、疲れにくいかも。またずっと続けて、腹筋を締めたいと思ってます。

  • 回答者:シェリー (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いました、思い出したようにやっています。
1月続けると持続力など目に見える効果はでますが。。。つい休んじゃうんですよね。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いました、買いました。
でも1週間持ちませんでした。
きつ過ぎました。
結局お蔵入りで、何の効果もありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにやっています。
きついのですぐ挫折してしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当時はやってましたが、結構体力使うので1ヶ月でやめました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにやってますよ。
ちょっと効果ありましたけど、きつくて辞めちゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る