すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

まったりと過ごす時 何を飲みますか?

  • 質問者:ココア
  • 質問日時:2009-01-17 23:02:47
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん いろんな飲み物でまったりされてますね!
明日 午後から仕事です・・・
明後日 月曜日が休みなのでまったりとココアを
いただきます。
ありがとうございました。

並び替え:

緑茶か今ならゆずやホットレモン(お湯で割るタイプの物)です

なんだか幸せなキモチになれますね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい中国茶を飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラです。
コーラが大好きなので。
最近、メタボ気味なので、コカコーラゼロを愛飲しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルコールならばブランデー。グラスを回しながら(笑)
ノンアルコールならミルクティーがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たいていブラックコーヒーですね。
でも夜遅い時間に飲むと胃にくるので
22時以降なら温めたハト麦茶を飲みます。(お肌にもよろしアル)

  • 回答者:陽気妃 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆったり、日本茶です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いこの時期のまったりタイムは、
マグカップに牛乳と紅茶のティーパックを浮かべて電子レンジでチンして
ロイヤルミルクティーを作って飲んでいます。

  • 回答者:koma (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったりする時はビールです。

  • 回答者:sooda (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーブティーです。
ローズマリーとネトルとエキナセアのブレンドを飲んだりしています。

  • 回答者:英国紳士だったかも (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬はミルクココアが多いです。
夏は麦茶かな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココアです
クッキーが1枚か2枚あるとなおまったり過ごせます

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段がお茶なので、まったりしたい時はミルクたっぷりのココアです。
甘めに作るのが好きですね。

  • 回答者:ピーチ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレートの紅茶を飲みます。

結構落ち着いて飲めるので好きですね^^

  • 回答者:qw3e45 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココアを飲みたいところですが作るのが面倒なのでインスタントコーヒーです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりココアです。
一番まったりした時間にあう飲み物です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しい紅茶を飲みます。
ロイヤルミルクティーを作って飲んだり、はちみつとブランデーを入れたり、
まったり過ごすときは、なぜか甘めの紅茶を飲みたくなります。

  • 回答者:ほっ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーかお茶です。
一杯じゃ足りないのでお茶が多いですね。

  • 回答者:がぶ飲み派 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

砂糖たっぷりのココアを飲みます。

  • 回答者:ミルクココア (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はちみつ入りのアロマティーを飲みます。

  • 回答者:美味しい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットミルクです。ハチミツを入れて飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生暖かい、ブラックコーヒーですね。
熱くてはいけません。生暖かいが重要です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し牛乳を入れたホットコーヒーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カフェオレがいいですね。。。

  • 回答者:k (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あったかぁ~い 日本茶です。
ほっこりします*^^*

紅茶、コーヒーもよいですが、授乳中でカフェイン禁止なので・・
ココアはいけるかも!?

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅茶ですね。
夜寝る前はホットミルクですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャイを飲みますよ^^

  • 回答者:デリン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレートティーです。

  • 回答者:K (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖かい紅茶です。
これしか、ありません。

  • 回答者:たろうべい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミルクタップリのコーヒーか、
ミルクで紅茶を煮立たせたミルクチャイを飲みます。
どちらもお砂糖入りです。

  • 回答者:ミトン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットレモネードかココアです。
朝だったらコーヒーです。
落ち着くんですよね~

  • 回答者:ほっ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅酒を飲みますよーーーー

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜はココアですね。
ほっとします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミルクティーがいいですね^^

  • 回答者: (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅茶、もしくはコーヒーです。
普段は何も入れずに飲みますが、疲れていると感じた時は砂糖を入れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーです。
夜ならビール

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックのコーヒーですね^^

心が落ち着きます。

  • 回答者:aaa (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いも焼酎 ロックで飲みます

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーを飲みます。

眠いときは濃くしてブラックで、疲れてるときは甘くして飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジントニックを自分で作って飲みま〜す。
トニックが無い時は梅酒でーす

  • 回答者:うめっしゅ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あとは寝るだけの時は梅酒。
昼間の時間ならミルクティーを飲みます。

  • 回答者:アップル (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間にもよりますが、例えば、夜であれば、ウィスキーのロックを飲みます。
昼であれば、コーヒーが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る