すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

35歳以上の彼女がいる男性の方。
今の彼女と結婚するつもりですか?
結婚は別の人を探そうと思っていますか?
あなたと彼女の年齢と、理由を教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-18 00:04:36
  • 3

来月結婚します。 現在いろいろと準備中です。 お互い40歳です。

  • 回答者:ろろ (質問から4時間後)
  • 15
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

するつもりです。つきあって2年になります。

私46歳、彼女41歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女37.私、33です。

私は何度かプロポーズしたことがあるのですが、
彼女がしたがりません。
×イチなので、結婚というスタイルが嫌だそうで・・・
一緒にいるだけでいいので、それもいいかな?と最近思うようになりました。

  • 回答者:内縁の妻でいいらしい (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女が40僕が44です。
お互い結婚を前提でお付き合いしているので、
今年中に結婚したいと思っています。
今年のクリスマスにプローポーズする予定です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女が38僕が40です。
結婚を前提になので、年内に結婚できたらいいと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

37歳の男。彼女は36歳。
結婚はしません。パートナーという考え方。

  • 回答者:v (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は47歳男性、相手は44歳です。
彼女の方がバツイチ、3人の子供連れで私は未だに結婚歴がありません。
その辺を気にしてるのか、そういった話を持ち出すと、避けるようにしてます。
お互い仕事で振り回されてるのもあり(私は今、仕事が無い、逆に彼女は日本中を出張で忙しすぎて)、なかなかうまくいきません。
私は結婚したいけど、たぶん、今のままの状態が続きそうです。
別の人なんか、全く考えてません。少なくとも私は彼女一筋です。向こうはどう思ってるか知りませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私、40歳。
彼女、38歳です。

彼女は結婚したいようですが、最近その気持ちが重くなってきました。

子供は二人くらい欲しいので、今年あたり決断をつけられなければ別れようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年後半にしようかと思ってます。
やはり彼女しかいません、プロポーズどうしようか・・・
43歳、彼女40歳です。

  • 回答者:匿さん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は29歳、彼女は36歳です。
もう話がすんでいて、式場も決めています。まもなく結婚します!
理由は愛しているからです。幸せにするのは自分しかないと思っていますし、相手も層思っていると思います。
ずっと一緒に暮らしたいと思った瞬間に結婚しようと決めました。

  • 回答者:たくろー (質問から2時間後)
  • 20
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が40、彼女は36です。
年内に結婚するつもりで、お互いの両親も会っています。
若い頃と違って、今くらいの歳になってから好きになった相手は、
本当に一生の伴侶として幸せに暮らせると思ったからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分39の彼女36です。
お互いに結婚願望薄いんで

  • 回答者:sooda (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は37歳、彼女は36歳。
詳細は書けませんが、もう少しで結婚できる状況が整いそうです。

===補足===
理由はいうまでもなく、一緒にいて居心地が良いからです。
肉親や兄弟よりもしっくり来ます。
一生添い遂げるのは彼女しかいないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶんしないと思います。
彼女がバツイチで結婚に悪いイメージを持ってるので。
彼女の気が変われば結婚したいです。

私24歳、彼女37歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい..考えています。
誠実に付き合っています
50歳..彼女48歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん結婚するつもりです。

48歳彼女36歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に好きになれば、年齢は関係有りません。
相手が幾つでも、一生一緒に歩んで行けると思えば一緒になります。
彼女、39歳。私、45歳。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女と結婚するつもりです
彼女40歳です
とても優しく魅力的で好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません。あなたはおいくつでしょうか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る