すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

PCに詳しくないのですが..何かダウンロードを
したのかもしれませんが.いつの間にか..
メールから何かのそこのサイトにいくと.
インターネットエクスプローラーから立ち上げた
画面でなく.違う灰色っぽい枠から出てきます。
また立ち上がるのも遅い。
またいつの間にか右横下にチョコチョコと小さな
宣伝の窓が入ります。
ACTMATCHと言う様な..。

これらを止めたいのですがどうしたらいいでしょうか?
一体灰色の大きな違う窓からのってなんなのでしょう??
説明が分かりにくいと思いますが..
よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-19 01:15:02
  • 0

プログラムの追加と削除にオプトメディアというのがあると思います。
広告を見る代わりに無料で使えるソフトをダウンロードされたのだと思います。
削除すればそのソフトも使えませんが、広告は出なくなります。
ACTMATCHは広告配信システムです。

https://www.optmedia.jp/

  • 回答者:初心者はDL慎重に (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今見てみたらありました。
アンインストールしました。
ありがとうございました..これでわずらわしさから開放されました。
聞いてよかったです

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る