すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

僕は巨乳好きです。
でも彼女はAカップしかありません。なんとか大きくさせてあげたいのですが、そうすればいいでしょうか??

  • 質問者:WOWOW
  • 質問日時:2009-01-19 15:36:45
  • 0

並び替え:

手術以外には無理だと思います。
あなたの気持もわかりますが、内面をもっと好きになって下さい。

  • 回答者:mobi (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それは、彼女の希望ですか・あなたの希望ではないのですか?
妊娠すれば、嫌でも大きくなりますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

彼女のことを考えてあげてください。
そんな方法があるのなら今頃全員巨乳です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Aから巨乳は無理です。
豊胸手術という手もありますが、
あれは堅くて触り心地がよくない。
彼女に惚れているなら貧乳で我慢するか、
諦めて別の彼女(巨乳の)を探すことです。

  • 回答者:ben (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大きくさせてあげたい・・・って。彼女はそう望んでるのでしょうか?
大きくなって欲しいの間違えじゃないですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あなたのエゴ以外の何物でもありません。
彼女自身が望んでいなければ、余計なお世話です。

あなたは彼女に何を求めているのでしょう?
胸の大きさだったら、今の彼女は失望し落胆するでしょうね。
だったら最初から巨乳の女性を彼女にするべきです。

  • 回答者:☑匿名で投稿する (質問から1日後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今のままでいいと思いますよ。
彼女の意見も聞いてくださいね

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

補正下着をつけさせるのも手だと思います。
もともと背中、二の腕、おなかの肉とかは本来胸の位置にあったものが多いです。
知り合いでA→Dまでにもなった人もいます。
私もD→Eになりました。
しかし男性から補正下着の話をされても動揺してしまうだけなので
もし彼女のほうからそういう話がでたりしたら進めるくらいがいいと思います。

あとはやっぱり揉むのが一番だと思います。
女性ホルモンが分泌されやすくなるので(^^)

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そればかりでもなく遺伝や体質がほとんどですが
最近は、女性にめざめ発達する時期に、つめこみ教育や女性上位傾向により男性化現象がおき、バランスを崩してのストレスから女性ホルモンが少なくなり胸が小さい女性や声が太い、薄毛などの問題も多く起きているそうです。

いずれにしろ女性ホルモンが理想的な女性らしいふくよかさを出しますので、遺伝的なものがありますが、女性としての気持ちが育まれだすと、何もおデブさんにならなくてもメリハリのある綺麗な体型になっていきます。

若いうちならまだチャンスありです。年とってからでは成長しないので。
特になにをするというのではなく、女性としてあなたが彼女の魅力や女性らしさをエスコートしてやるといいですよ。
恋する女は綺麗だというのはこういうところにもあります。

  • 回答者:がんばって愛してあげて (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友人の嫁がAカップでした・・・が、友人が頑張って揉んだ結果Dカップまでに
なりました。最初は彼女も友人も喜んで(笑)いたのですがそのうち肩こりに
悩まされるようになった彼女は友人を詰るようになりました。

勿論どちらのせいというわけでもないので可愛らしい喧嘩ですが。

  • 回答者:仲良くね (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

彼女が大きくしたいと言っているのですか?
余計なお世話じゃないですか?

  • 回答者:そうすればいい (質問から7時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

少しくらい欠点があるほうがうまくいくというものです。

そのあたりも含めて彼女を愛してあげてください。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は背の高い男性が好きです。
でも彼は170cmもありません。なんとか大きくさせてあげたいのですが、そうすればいいでしょうか??


身長じゃなくてもあなたのコンプレックスな部分に対してここで相談されるかも
しれませんよ?

理想と現実は別ですよ。

だって彼女の胸があきらかに見た目にもAカップくらいなのに、それでも好きでお付き合いしてるんですよね?

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一生懸命お乳もんであげて下さい。

  • 回答者:空 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7キロ太ったら、1カップサイズがあがります。
妊娠したら、1.5カップ~2カップおおきくなりますよ笑い

私は昔Bでしたが、現在立派にDカップです(^^;

===補足===
妊娠中はEになりました

  • 回答者:でも、たれてるよw (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

整形以外の方法となると・・・

バスト以外の場所も大きくなりますが、それでも構わないのなら、
太るのが一番です。
胸にも脂肪がつくので少なくともAからBにはなります。

  • 回答者:ほっといたら? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も巨乳好きです
羨ましいですが我慢しています
また彼女もAカップですが今のままの方がいいです
確かに男性達は巨乳好きです
彼女のことが好きであればバストサイズは関係ないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

胸を大きく見せるブラや食事によって太れば胸は大きくなるし
スポーツをやって胸部をしっかりすることも出来るし。
確実にバストだけ大きくするならシリコンなどを入れる豊胸手術だと思います。
ただしご存知ですか?体に必ず必要とされていないものを入れて、拒否反応が出た女性や手術行為自体によって命を落とされた人がいることを。
脅したいわけではありません。
貴方が好きになったのは彼女でしょう?彼女の胸ではないはずです。
貴方のその思いやりが彼女にとって嬉しいことでしょうか?
胸を大きくしないと好きでいてもらえないのかと悩むかもしれません。
そのままの彼女をどうか大切にしてあげてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大きなお世話だと思いますが。
彼女がどのようなことをしてでも大きくしたいといっているのであれば、話は別ですが、あなたの好みで彼女の胸を大きくしたいというのは大きなお世話です。
あなたはホントに彼女のことを愛しているのですか?
彼女のことをホントに愛しているのであれば、そんなことは考えないと思いますが。

  • 回答者:宮健 (質問から3時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も巨乳好きです
しかし彼女はAカップしかありませんが今のままの方がいいです
確かに男性は巨乳好きです
彼女のことが好きであればサイズは関係ないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鶏肉が大きくなるって聞いたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シリコンかな
手術費と責任は彼氏がとってあげてくださいね

  • 回答者:うめっしゅ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

他人が、どうこうできる問題では、ないでしょう

もし彼女になにかをしてあげたいなら
あなたが「いい男」になってあげでください

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜寝るとき甘いジュースを飲んで寝る
5kg太れば3カップ前後大きくなります
私が証拠です

  • 回答者:ぽにゃn (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

胸は脂肪です。
ウエストはもんで細くなるのに胸はもめば膨らむなんて話はあり得ないと思いませんか?

彼女が悩んでいるのならシリコンなどの方法がありますが自分の欲望で大きくなってほしいのなら問題外ですよ。巨乳の彼女を探してくださいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「自分は巨乳好き」
「彼女はAカップ」

「なんとか大きくさせてあげたい」ではなくて、「何とか大きくなって欲しい」が本音ですよね。そんな風に思われているなんて、彼女がかわいそうですよ。

同じ男として言わせて貰いますが、本当に心から好きな相手だったら、胸の大きさなんて関係ありません。体型もそうです。色んなQ&Aサイトを見ていますが、「体型が変わったら相手をして貰えなくなった」と嘆く女性が多いです。それって、男側が相手の女性への愛情よりも体型への欲求が大きいという事ですよね。逆だったらどう思いますか?

男だって、年齢を重ねればお腹が出てくる人が大半だし、頭髪の事で悩む人も出てきます。それなのに、何故か女性の外見の事ばかりアレコレ言う「棚上げ男」が多くありませんか?

WOWOWさん自身が、彼女から「○×がイヤだから、何とかしてあげたい」なんて密かに思っていたらどう感じますか?

  • 回答者:相手を思いやれ! (質問から2時間後)
  • 10
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

胸の前で手のひら同士を合わせて、左右から押しあうようにすれば大きくなると聞いたことがあります。
あとは背中や腕、お腹の肉を胸の方へ持ってくるマッサージくらいでしょうか。

  • 回答者:milk (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たくさんもんであげるといいです
毎日1時間くらいです
頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

彼女が望んでいないのに自分の好みで大きくしてあげたいとはかなりお節介ですね。
稼いで美味しい料理をたくさん食べに連れて行ってあげればいいんじゃない?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ていねいに、時間をかけて、ゆっくり、モミモミしましょう。もむに限りますよ。気持ちいいしね。私は主人が毎晩モミモミしてくれるので幸せです。

  • 回答者:チビカップ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大きくしたいのは彼女もそう思っていますか?
そうでなければ余計なお世話でしょう(笑)
ドキドキするようなときめきを沢山あげて
彼女があなたにいっぱい恋すれば
女性ホルモンが活発化されて成長に期待はできますよ。

  • 回答者:彼女のどこが好きなん? (質問から46分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Aカップの彼女を選んだんですから、
それを受け入れてあげればいいんじゃないでしょうか。
なぜ大きくさせてあげたいのですか?
彼女がそれを望んでいる?
ただあなたの欲求でしょ。

Aカップしかない、と思ってるのはあなただけです。
Aカップだって、あれば十分でしょ。
小さくてかわいそう?そう思われてる彼女に同情します。

  • 回答者:匿名係 (質問から35分後)
  • 6
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鶏肉を食べると効果があると聞いたことがあります。

真偽は定かではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

整形がいいのではないでしょうか。
ちょっと高いですが、ヒアルロン酸の注射で大きくすることもできますし。

私は女性ですが、Aカップですが、私は彼氏に要求されても絶対にしません。

小さくてもこれが私ですから・・・

  • 回答者:よっし (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もし彼女さんが、あなたの身体の一部が小さいので、
サイズをなんとか大きくさせてあげたい、と思っていたら、どう思いますか?

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 11
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たくさん揉むといいといいますが
手術が手っ取り早いでしょうね。
でもAカップでも彼女が好きならいいんじゃないんですかね?
どうしても巨乳が好きならば彼女がかわいそうなので
別れてあげてくださいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

手術しかないと思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バストアップのケア商品が今たくさん出ていますので、
色々試してみては?と思います。

ただ、彼女が好きなのか巨乳が好きなのか?ですよね。

究極胸の大きい女性とつきあうしかないのでは??

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

豊胸手術しかないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

豊胸手術代を出してあげたらいかがですか?
なんとかするにはこれしかないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美容整形がいいのではないでしょうか。
最近はヒアルロン酸の注射で大きくすることもできますし。

私は女性ですが、もし自分がAカップだったら彼氏に申し訳なくて・・・
整形を考えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バストアップなら、とりあえずここを見てはどうでしょうか。
http://star.endless.ne.jp/users/athra/

  • 回答者:バンちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャベツが効くという話を聞いたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

乳製品やその他栄養をバランスよく摂取してもらい、背筋をピシッとしてもらったらいいでしょう

しかしその前に聞きたいです
あなたが愛するのは彼女自身ですか?
それとも、彼女の胸部なんですか?

  • 回答者:● (質問から4分後)
  • 5
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なかなか努力でできるものではないと思います。
整形しかないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る