すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

ダイエット茶ってたくさんありますが、効果があるものは何でしょうか?実際に効果が出た人教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-01-19 21:48:13
  • 0

体験談じゃなくて申し訳ないのですが、以前勤めていた
整骨院の患者さんが3人ほど杜仲茶を飲んで、皆さん
結果的に痩せていました。

一人はかなり巨体で、最初は90キロ近くもある男性でしたが、
3~4ヶ月くらいで70キロ台にまで落とせたと言っていました。
2週間に一度来院されていたのですが、見る度に少しずつ
痩せていっているのが判りました。
あとの二人は中年女性で、やはり毎日飲み続けていたら、
3ヶ月ほどで3~4キロは痩せて、お腹がへっこんだと
言っていました。

因みに私はダイエット茶ではなく、白湯だけで痩せました。
3ヶ月でウエストほっそり、お腹もへっこみ、体重は4キロ
近く減りました。
是非、「白湯飲みダイエット」で検索してみてください^ ^

  • 回答者:白湯愛飲者 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は杜仲茶が一番効果ありましたよ。
お茶の中で一番好きなので飲んでます。
食事にも気をつけてましたが、1~2ヶ月で6㌔近く痩せました。途中違うお茶を飲み始めたら(お茶以外変えていないのに)元に戻り始めたので、また杜仲茶飲み始めました。

  • 回答者:mymelo (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

杜仲茶がききました!
母が痩せてきましたし。

  • 回答者:無題 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ウーロン茶です。
利尿作用があり効果があります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「雪茶」が効きました

ただし濃度を間違えないように・・
日本では高価なので現地に買いに行きました

  • 回答者:節約主婦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

センナです便秘症だったので
下半身がすっきり痩せましたが飲み過ぎると下痢状態・・・我慢すれば短期で痩せられます食あたりと違い吐くことも発熱もないので・・・・ギャルソネちゃんになった気分でしょうか・・一日何度もトイレです・・

  • 回答者:t5億名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「杜仲茶」を飲んでいます。実は高脂血症なので健康茶やサプリをいろいろ試しています。
不必要な脂分が抜けるようでダイエットにもよいようです。また同僚が水代りにこれを飲んでいたらかなり痩せたという実例もあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に色々あってトライばっかりしています。
最近のヒットはウェルネス健康茶 
お通じの方が自然とでは出てくれないので
このお茶にしてからは調子いいんです
身体に良さそうな沢山のお茶のブレンドが程好いようです。
体重もイイ腺行っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

センナ茎茶飲んでた時は痩せました。
便秘しなかったせいもあるかもしれませんが。

  • 回答者:ほんこん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おなかが痛くなるので苦手ですが、センナのお茶が効果があります。
下痢をするので、栄養が吸収されなくて痩せるのであまりお勧めはできませんが
効果はあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

=痩せる、となると話が違うかもしれませんが、よく出る!お茶を紹介します。

金の美茶(きんのびてぃー)です。

頑固な便秘の私が、これを飲むと即出る状態で、しかもお腹が痛くならない。下さない。です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る