すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

便秘解消方法あったら
教えて下さい!!!!!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-07 19:17:09
  • 0

ダノンビオ本当に出ます
体操座りをずっとしてるのも
いいかもしれません

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

寒天を食べるといいと思います。私はごはんを炊くときに米1合あたり1グラムいれるようにしていますが、それ以上入れてもごはんを食べた感じによってはもう少し寒天の量を増やしてもいいと思います。
寒天は体の中の老廃物を外にだしてくれます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単なのはお砂糖代わりにオリゴ糖を使って下さい。
お腹の善玉菌のエサになるのがオリゴ糖です。
大量にとり過ぎるとお腹を壊しちゃう人がいる位です。
善玉菌がお腹の中で活発に動くと便秘も解消されます。
それとLGなんとかとか生きて腸まで届く乳酸菌がありますので、そういう乳酸菌ドリンクを1日1本取るのもいいです。
ラブレとか数種類ドリンクタイプとヨーグルトタイプがありますので、飲むなり食べるなりして下さい。
普通の乳酸菌系の食べ物(ヨーグルト他)も効果があるのですが、長期戦になる事があるので、気を付けて下さい。
オリゴ糖はマツモトキヨシあたりで300~500円位、普通のスーパーだと500円~700円位しますかね、だからドラックストアで買うのがいいです。
オリゴ糖ありますか?というと大抵はわかります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プルーンを食べると効果があります。水分も多く取るようにします。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食物繊維を食べると便秘にいいですよ^^
さつまいもとかも食べるといいかも。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

野菜、みかん(薄い皮ごと)をたくさん食べるとわりと調子いいです。

それに加えて、整腸剤を飲んでます。

便秘薬とは違って自然な感じで出ていいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファイブミニがいいでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

モロヘイヤ めっちゃ出ますww

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アロエジュースを飲んでみてください
お肌にもいいです。
ただ美味しいものではありません。
あとは腹筋を鍛えることです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

便秘解消に効く、お茶を飲んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビオフェルミンがいいですよ。
あと腹筋。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ファイブミニを1日一本飲むだけで
便通が良くなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る