すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの癒される曲はなんですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-20 10:50:32
  • 0

最近では平原綾香さんの、カンパニュラの恋です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

癒しなら、モーツァルトです。お勧めです・・・・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モーツァルト私もすきですよ。
通勤にいつも聞いてます

http://jp.youtube.com/watch?v=BMkJjevfaiY

↑も、その一つです。

『Betsy & Chris White color is lover's 白い色は恋人の色』

  • 回答者:それから (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう35年以上も前から
キャロル・キングの「きみの友だち」です。

  • 回答者:ben (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わしはこれじゃのお。ちょっと今は季節はずれじゃが。(^ ^;)
http://jp.youtube.com/watch?v=SqUA_UQsKE4

  • 回答者:おっさんA (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴスペラーズの「星屑の街」です。

誰も 独りじゃない ごらん 星屑の街へ♪

  • 回答者:白ぽん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タンゴ・チャチャ・ワルツ等のダンス音楽です

リズムで自分の踊っている姿が想像できるので・・
ワルツが一番好きですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デフテックです。

またあの心地よい曲がまた復活することを祈ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベートーベンの月光ソナタ。

  • 回答者:れ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松任谷由実
「やさしさに包まれたなら」

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トッカータとフーガです♪
心地よいです^^

  • 回答者:しらべ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初の回答者さんと同じですが、平原綾香さんの『カンパニュラの恋』です。
英語も日本語もどちらもすごく良く、声が最高に癒されます。
風のガーデンから平原さんが好きになりました。

  • 回答者:ボイス (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千の風になって、です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つじあやのさんの「風になる」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る