すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

雑誌に付いているアンケート葉書(抽プレ付き)を出して抽プレに当選された方、どんなものが当たりましたか?
その中で一番嬉しかったものは何ですか?

本セット、図書カード、ポストカードなど当たりましたが、一番嬉しかったのは某漫画家のイラスト入りフォトスタンドです。

  • 質問者:mymelo
  • 質問日時:2009-01-20 12:10:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり図書カード・テレカが多いみたいですね。今年も何か当たらないかな~と期待してますが。。。運の問題ですね(苦笑)

雑誌(オレンジ○○)で当ったのが1度だけ・・・大当たりでした
シャープ製レンジ「ヘルシオ」(当時10万円)が当りました。
それ以来、別の雑誌等でも応募してますが、当りません。
レンジの調子が悪かったので、かなりうれしかったです。

  • 回答者:運を使いすぎました (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

テレカが4回当たりました
宮沢りえのテレカは非売品だったのでうれしかったです。

  • 回答者:探してちょーだい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレカが何度か当たったことがあります。チームは忘れましたが、F1カーのテレカに当たったのが嬉しかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

図書カードが嬉しかったかな。
それ以上いい物が当たったことが
ないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、クオカード、ストラップ、オリジナルタオルが当たりました。
一番うれしかったのはクオカードです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり昔ですが、ゲームボーイソフトの「ドラクエモンスターズ」です★
めっちゃ嬉しかったです!!!

それ以外はさっぱりtt

  • 回答者:無題 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルフ雑誌でキャディーバッグが当選しました。
大きな箱で届いたので驚きました。

  • 回答者:解く景気 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

随分昔ですが、大好きな漫画家さんの絵がデザインされた腕時計が当選しました。
それが一番嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漫画雑誌の抽プレで、大好きな漫画作品のキャラクターイラスト入り壁掛け時計が当たった時は嬉しかったですね。

  • 回答者:ミャー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はるか昔に、ゲームソフトが当たった事があります。
でもいわゆるク○ゲーだったので、すぐ飽きました。

  • 回答者:クジ運くらはい (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

化粧品です。
売られているサイズよりは小さかったですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

商品券10万円です。1回だけですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

図書券が多いです。

ものすごく欲しいというものはほとんど当たったことがありませんが、1度だけ自転車(マウンテんバイク)が当たり、すごく嬉しかったです。

  • 回答者:匿名さん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの、やかましい料理人の平野レミのフランパン、「レミパン」が当たりました。妻は、人に見せるために台所に保管しています。
後は、図書券が多いですが、全部、子供の参考書に化けています。

===補足===
レミパンは、当たったときは嬉しくて、早速ギョウザを焼こう、っていって、沢山ギョウザを焼いたことを記憶しております。が、後は、人に見せるために汚したくないとのことで、台所の展示品になっています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビジネスマン用のシステム手帳です。
革製で、1年間しっかりと使いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手堅~く図書カードやギフトカードが2度ほど当たりましたが、それ以外で
ホントの所嬉しかったのは、実は私も大好きだった某漫画家のイラスト入り
ジュエリートレーとスポーツタオルです。
トレーは小学生時代(使い道もよくわからなかった)、タオルはごく最近です。
秘蔵品となっています(^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ティファールのお鍋セットです。
もともと好きで使っていたので、嬉しかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンプ用バーベキューセットです。
ちょうど使っていたものが壊れてしまって
買いなおさないと、と思っていた時に当たりラッキーでした。

  • 回答者:International (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る