すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

懸賞に当たるコツは有りますか
最近特にアンラッキーな事が続き普段から嫌な思いが続いています。
デカイ懸賞にもし当たったらどんなに嬉しい事でしょう
甘くないのは承知です。

  • 質問者:Lucky
  • 質問日時:2008-07-05 09:38:10
  • 0

個人的に立て続けに懸賞が当選しています
はがきの場合・・・はがきの派手さは関係ありません。派手にしたからといって当選確率が上がることはありません。求められている項目を書くだけで十分です

インターネットの場合・・・とにかく数を送ること。メジャーな懸賞よりも地元(地方)のTV番組の懸賞や応募の際面倒くさいもの(クイズなど)を選ぶ
個人情報の取得目的の懸賞は絶対に当たらないので応募しないこと
当選通知を見逃さないこと(ネット応募の場合返信しないと当選確定にならない懸賞があるから)

当選の判定は機械が多いので派手なアピールに時間を割くより、数を送ることをオススメします(でもコメントはちゃんと書くこと)

  • 回答者:アスガード (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アスガードさん 個人情報取得のみを目的にしていると思える懸賞有りますよね
でも見極めが出来そうに無いので安全な物に応募がいいですよね
葉書に時間を掛けて大変だなって皆さんのご返答読んで考えていました。
数を送る・・そうですよね
沢山参考に成りました。ありがとうございました。

並び替え:

たくさん応募すれば当選確率が上がります。
頑張ってこまめに応募することです。
当選人数の多いものが当たりやすいです。
諦めないでくださいね。

  • 回答者:うらら (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うららさん そうですよね 数多くする事により可能性が高くなるんですものね
ご返答いただきありがとうございました。

はがき応募の懸賞の場合です。

手作りで、ほかの人とはサイズの違う葉書を作る。
蛍光ペンで縁取りしたり、目立たせる。
マジックで「当たりますように」と書いて、押しを強くする。
意見や感想を誠意ビッシリ書きこむ。
本命の懸賞には5枚とか10枚とかたくさん葉書を書く。

ぼくが考えつくのはこんなところです。

  • 回答者:長老 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長老さん流石やりますね
確かに目立ちます 一概に違いを感じ取れ受取る側へのアピールもインパクト有りますよね
なるほどです。色々教えて下さりありがとうございました。

とにかく。祈りましょう。

  • 回答者:おか (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい そうですね
ありがとうございました

TVや大手の会社の懸賞より懸賞に興味がない年齢層(例えば若い男性向きの
雑誌など)の懸賞などは当たる率は高いと思います

時間がある人はインターネットで応募している人が少ない商品を探すとかマメに出していると当たったりしますよ!

私もインターネットでいろいろなもの当たりました

  • 回答者:ラッキー (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラッキーさん色々今までにも当たっていらっしゃるんだぁ
いいなぁ
私も探してみますね ご返答頂きありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る